徳島沖浜店ブログ

2013年04月15日

パグ☆&アメショー☆


こんばんはエリザベス改めエカチェリーナです

今日、ご紹介するのはパグアメリカンショートヘアー

最初は、アメリカンショートヘアー

プロフィール

誕生日  2013.2.25

原産国    アメリカ

毛色     カメオタビー(薄い茶色)

体重   3~6kg

性格         慈愛深く長生き

特徴    日本では、毛色がシルバーが多いですが
       毛色豊富で5種類色があります
       手入れは、さほど必要なく定期的にブラッシング
       していれば毛玉を防ぐことが出来ます

 
       パグ

プロフィール

生年月日 2013.2.26

 色      フォーン

体重    6.3㎏~8.1kg

性格    気まぐれでマイペース
       食欲旺盛

特徴    小型犬ながら骨格はしっかり
       泣き声も落ち着いています
       食欲旺盛なので肥満になりがちなので注意が必要


いかがでしたか?うゎ~気になる~と思った方は
アミーゴにGO

いいね
10人がいいねといっています

2013年04月14日

今日はイベント盛りだくさん♪

みなさん、こんにちは

今日の沖浜店は、イベント満載の
にぎやかな一日になりました

まずは、全店共通イベントの『おておかわり』です
ふだんからコミュニケーションをとっているワンちゃんとの
共同作業となるので、とても見ごたえがありました
お次は小動物コーナーの『もぐもぐタイム』
メンフクロウへのえさやり体験にチャレンジしてもらいました
おいしそうに食べてますねぇ~
そして、本日の目玉イベントの
『勝俣先生の愛犬相談会&クイズ大会』です
あの「となりの愛犬バカ」でおなじみの勝俣先生が、
普段はなかなか相談できないようなワンちゃんへの
悩みをズバッと解決してくれました

相談会の後はクイズ大会も開催され、
多くの方に参加していただきました
ご参加くださったみなさん、ありがとうございます

これからも、さまざまなイベントを企画していますので
週末はぜひアミーゴにご来店くださいませ

以上、ゴンザレスでした

いいね
7人がいいねといっています

2013年04月13日

うさんぽ♪うさんぽ♪

みなさんこんにちは

今日は、沖浜店恒例の≪うさんぽタイム≫をしました

当店の看板ウサギのフレンチロップくんが
店内を優雅におさんぽしました

どこへいっても大人気ですね

毎週末は、さまざまな動物たちとのふれあいイベントを
開催しますので、みなさんぜひお店に遊びに来てください

最後に、うさんぽを終えたフレンチロップくんから一言
以上、ゴンザレスでした

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る