徳島沖浜店ブログ

2013年01月11日

セールのお知らせ

みなさん、こんにちは
今日は、アクアコーナーからの素敵なお知らせがあります

1/12(土)~1/14(月・祝)は、アクアコーナーで
サンゴ全品10%OFF』を行います

この日のために、いろんなサンゴを揃えました
ぜひ、お店まで見に来てくださいませ

いいね
7人がいいねといっています

2013年01月09日

☆蝶尾レッサーパンダ☆


こんにちわ

今日は金魚を紹介
したいと思います

上から見たときの
尾びれの形がチョウはね
思わせるために「蝶尾」の
名前をもちます

各ひれの先には
黒が入りオレンジを
基調にひれに黒が
入るものをレッサーパンダ
たとえて名付けられています



泳ぎを楽しむタイプではなく
池や甕の上から楽しむタイプの
金魚であり頂点眼や水胞眼との
混浴以外は向かないです


デメキン系は目を突かれたり
ヒーターで火傷をしたりするので
飼育には注意が必要です

可愛い蝶尾レッサーパンダ
是非見に来てくださいね

以上ダニエルからでした

いいね
6人がいいねといっています

2013年01月07日

ワンちゃん紹介


こんばんわ新年明けました。おめでとうございます

今年もわんちゃん・ねこちゃん紹介どんどん更新していきます
見にきてください

今日は、ワンちゃん2匹紹介します☆

1匹目はチワワのロング




去年の11月6日生まれの女の子☆
毛の色はブルータン
活発な女の子で1人でいるときもジャンプしたり、走ったり、
おもちゃを飛ばして遊んだりと大忙しです(笑)
なので1人でお留守番・・・ってときもちょっと安心です


さて、ラストとを飾るのはヨークシャーテリアのヨーちゃん


去年の4月26日に生まれた男の子
毛の色はスチールブルタン
子犬のころは黒っぽい色をしていますが2才をすぎたらきれいな
被毛に変身します

性格は、自己主張が強く、吠えて自分をアピールします。
あと頑固で物事に勇敢に立ち向かいます

気になる方はアミーゴに会いにきてください
エリザベスでした

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る