徳島沖浜店ブログ

2012年12月12日

☆飯田丹頂☆


こんにちわ

飯田丹頂は赤みが強くて
キレイな金魚です

比較的小型な30cm水槽程度から
飼育は可能ですが成長にともない
45cmから60cmぐらいの
水槽での飼育がオススメです




適水温は20~28℃です

混浴は同型で同じぐらいの
大きさの金魚のほか、
お掃除屋さんの
シマドジョウやカマツカなどと
相性が良いです

是非飯田丹頂
見に来て下さいね

以上ダニエルからでした



いいね
11人がいいねといっています

2012年12月10日

☆子犬紹介☆


こんばんわ


今日、最初に紹介するのはパピヨンです☆
2012年10月13日生まれのオス毛色はトライ

パピヨンの特徴は、大きな蝶のようなミミ
また、散歩や運動が大好きで飼い主に一生懸命ついてゆく
愛らしい一面もあります



ラストに紹介するのは新入生のチワワです

今年の10月25日が誕生日の男の子
マイペースでネコのような性格ですが、頑固な面も
ある犬種なので多くの愛情と飼い主のリーダーシップも
必要です!
体が小さいので年配のかたにもおすすめのワンちゃんです

アミーゴにわんちゃんを見に遊びに来てください
イヌネコ紹介担当エリザベスでした

いいね
13人がいいねといっています

2012年12月07日

スッポーン



今回はトゲスッポンがきました~

ドドーン!!!!




そして、

ハイイロチズガメ

甲羅がカッコイイ


それでは、また来週~

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る