徳島沖浜店ブログ

2012年11月17日

美容に来てくれた子達で~す

気まぐれに現れてはブログでボヤいていく

ヨッシーです

今日の一番バッターは
この子だーーー

んんん~

カワユスな横顔ですな~

お家でも、お店でも元気いっぱい
マル×プーMIXちゃん
遊びたいのを我慢して
お利口にトリミングさせてくれました





お次は?

ミニチュアダックスの
チップちゃん(右)&ミントちゃん(左)でぇす

チップちゃんは今回炭酸泉に浸かって
ガッッッツリきれいになって帰って行きました
少し肌の弱い子でしたが、
きれいになった2人を見て
お母さんにも喜んでもらえました~


美容をしたヨッシーも大喜びですイエ~イ

ダックスちゃん続きますゾ

続いて登場しますのは~

のんちゃん&くうちゃんコンビ

複数飼いいいですよね~
1の可愛さは1ですけど、
2の可愛さは3になる気しません?(笑)


ヨッシーのお家には、最高4頭のわんこが
玄関を守ってくれてましたゾ
複数飼いイイねっていうお話でした



でね、のんちゃんもくうちゃんも
肌触りがめぇっっつちゃ気持ちいいんです
もうね、ヨッシーはメロメロですよ





ワンちゃんの紹介はここまで


明日もみんなでアミろう

いいね
16人がいいねといっています

2012年11月16日

お待たせしました!!



久しぶりに

桜文鳥

白文鳥

が来ましたよ~



そして、

ピグミーハリネズミ

のおちびちゃんも仲間入り



背中にきれいな色がついた

アカセスジガメ



お次は~

ハムちゃん

パールホワイト

ジャンガリアン

イエローハムスター

パンダハムスター



最後は~


お目目まん丸な
グレーチンチラ


そして、

仲良くゼリーを食べる

フクロモモンガ

いいね
8人がいいねといっています

2012年11月12日

☆ネコちゃん紹介☆


今日はネコちゃん2匹紹介します

最初に紹介するのはノルウェージャン・フォレストキャット
2012年9月15日生まれの男の子
毛色はブルータビーとホワイト

動きが俊敏でジャンプ力ありで木登りも得意な子です
性格は、大人しく飼い主には愛情深く接してくれます

 最後に紹介するのはバーマン

 2012年9月6日生まれの女の子
 毛色はブルーポイント
 
 毛はシルクのようになめらかでシッポはフサフサ
 ゴージャス

 性格は穏やかで飼いやすくよきパートナーとなってくれます
 泣き声は静かなのでマンションで住まれてる方にもおすすめ

 またお店にも会いに来てくださいでは今日はこの辺で

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る