徳島沖浜店ブログ

2019年01月23日

待て出来るかなイベント報告♪

みなさんこんにちわ

1月20日にわんちゃんお連れの方限定

待て出来るかな

を実施しました!!



参加して頂いたわんちゃんを一部紹介します!! 

ヨーキーのショコラちゃん!

トイプードルのエマちゃん!

マテしている姿が可愛くてスタッフやお客様

みんなで見守っているなかでチャレンジしてくれました

参加していただいたすべてのワンちゃん及び飼い主様

ありがとうございました!

次回も行う際にはHPにて告知しますので

是非ご参加ください!!




~今週のイベント情報~

今週の土日は海水、サンゴ即売会を実施しております!!

時間は土曜日は11時~18時
     
     日曜日は11時~17時までとなっております。
※特売生体が売切れ次第終了します。


今週もアミーゴに遊びに来てください!!

いいね
4人がいいねといっています

2019年01月23日

スパコースご利用のわんちゃん達▽・ω・▽

🌟 皆さまどうもこんにちは~(≧∇≦)💕


トリミングコーナーからです💖💖💖


🎶スパコースをご利用いただいたわんちゃん達のご紹介を始めたいと思います🎶

ななちゃん

ナナちゃん

カイくん&チョコくん

リツくん

ぷっちちゃん

マロンちゃん

めいちゃん

ミッキーくん
 

みんなトリミングお疲れさまでした~(*^▽^*)💞💞💞


炭酸泉に浸かって、体がポカポカになって
スパの効用で、被毛もツヤツヤ毛づやもUP!!!


またのご来店お待ちしております(⌒∇⌒)ノ✨✨


ここでトリミング予約状況のお知らせです


1月23日現在、
2月土日の予約が間もなく満員になりそうなので
ご希望の方は、お電話お待ちしております
 

いいね
2人がいいねといっています

2019年01月20日

1/21(月)~の週間セール情報!!

みなさんこんにちは!!

1月も後半に突入!!さすがに正月気分を引きずっている人はいないと思いますが、気を引き締めて頑張りましょう!!

それでは、
今週(1/21~1/27)の週間特価生体を発表します!!

ベタ 20%OFFセール!!
(一部対象外)

ベタはコップのような小さな容器でも飼育可能という丈夫な熱帯魚!!オス同士が激しくケンカをする闘魚としても有名なので混泳は要注意ですよ!!体色や体系のバリエーションが豊富ですので、好みの個体を選ぶ楽しみもあります!!丈夫で飼い易い魚ですが、あまり小さい水槽だと管理が大変なので、その点には注意して下さいね!!

☆海水魚即売会開催☆
今週末の1/26(土)、1/27(日)の2日間、海水魚即売会を開催します!!海水魚・無脊椎・ライブロックを大特価で提供します!!普段は入荷しないような生体も多数入荷予定です!!もし希望の生体等がありましたら、お気軽にスタッフまでお申し付けください!!頑張って探してみます!!
海水魚に興味がある方も、あまりないという方もこの機会をお見逃しなく!!


今週も素敵な出会いがいっぱいのアミーゴ徳島沖浜店にぜひご来店下さい!!

お待ちしています!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る