徳島沖浜店ブログ

2018年06月22日

週末特価品発表!!

みなさんこんにちは!!

突然ですが、大発表です!!

今週末、6/23、6/24の2日間に、

水草の即売会を開催致します!!

詫び草、組織培養カップ、各種水草POTが緊急入荷!!特価で発売致します!!ご期待ください!!

そして、予告通り海水の特価生体を追加!!

今週の週末特価生体は、

カクレクマノミ
通常 1,280円+税の所を、
30%OFF 896円+税!!
ご存知、みんなの人気者です!!海水魚の中では、飼育は難しくない方ですよ!!

ウミキノコ
全種類 30%OFF!!
キノコみたいな姿ですが、ポリプが咲けば、見違えます!!

ハナガタサンゴ
全種類 30%OFF!! 
カラーバリエーションが豊富!!存在感が違います!!

海水魚・ライブロック・無脊椎は20%OFFセールを継続中!!(一部対象外)
今週末もお得が一杯の徳島沖浜店にぜひご来店ください!!
お待ちしております!!

いいね
2人がいいねといっています

2018年06月19日

おやつ大試食会!!!!


こんにちは、むーみんです
今日は23(土)~24(日)に行われるイベントの告知です
今回するイベントがわんちゃんのおやつ大試食会です
普段の試食会では1種類のみの試食でしたが、今回はなんと6種類
内容は…
ニューヨークボンボーン
ジューキーマイスター(2種類)
ノンシュイーツ
ジービッツ
グリニーズ

となっています
種類がいっぱいあるので好き嫌いがある子にもきっと合うおやつがあるはず
是非、皆さん愛犬を連れてアミーゴ徳島沖浜店までお越しください

いいね
1人がいいねといっています

2018年06月19日

6/18(月)~の週間セール情報!!

みなさんこんにちは!!

6月も半ば過ぎ、不安定な天候が続いていますが、明るく元気に乗り切りましょう!!

それでは、今週(6/18~6/24)の週間特価生体の発表です!!

海水魚・無脊椎・ライブロック
20%OFF!!
週末の土、日には、さらなる特価生体も登場予定です!!

とても綺麗な海水魚...自分の家で飼育するのは無理だと思っていませんか?
実は、ポイントを押さえておけば、それほど飼育は難しくないんですよ!!
この機会に挑戦してみてはいかがでしょうか?
スタッフまでお気軽にご相談ください!!

お待ちしております!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る