徳島沖浜店ブログ

2018年03月28日

爬虫類即売会は3月末!

爬虫類即売会は

3/31、4/1の2日間です★

超有名な「キャンドル」さんが
たくさん爬虫類を連れて来てくれます!!


2日間限定なのでお見逃しなく!!!




いいね
1人がいいねといっています

2018年03月28日

お仕事体験★(午後)

お仕事体験の午後の部です!!


皆さんお疲れ様でした★

トリミング、熱帯魚、小動物、
わんちゃんコーナーの順で体験しました^^



トリミングコーナー

小動物コーナー

熱帯魚コーナー
みんな楽しかったかな?

またいつでもお店に遊びに来てねー♪♪

本日はお仕事体験にご参加頂き
ありがとうございました(>v<)ノ

わんちゃんコーナー

修了式

みんなで記念撮影★

いいね
0人がいいねといっています

2018年03月28日

お仕事体験☆(午前)

こんにちはー★

本日はお仕事体験を開催致しました!!


ワンちゃんコーナーでは
普段の仕事の内容やワンちゃんのブラッシング体験を
行ってもらいました♪

トリミングコーナーでは
ドライヤーのかけ方、
リボンの結び方などを体験してもらいました☆

熱帯魚コーナーでは
実際にメダカを網ですくってもらい、
パッキングをしてもらいました^^



ワンちゃんコーナー

トリミングコーナー

熱帯魚コーナー
小動物コーナーでは
ハムスターのお世話、
ハリネズミの床換えを行ってもらいました!


最後は修了式!
みんなで記念撮影をしました(>v<)ノ

小動物コーナー

修了式

みんなで記念撮影
みんなお疲れ様でした^^
良い思い出になったら嬉しいな(>v<)ノ

みんなありがとー♪
いつでも遊びに来てねー★

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る