徳島沖浜店ブログ

2016年11月06日

高級セキセイインコ入荷☆

高級なセキセイインコが到☆着!!


私も見るのは初めて!
当店初入荷☆

セキセイインコのライラックです♪♪♪

パステルカラーのお上品な品種です(>v<)ノ

今回は2羽のみ入荷!
というか問屋さんに2羽しか入りませんでした(笑)
それくらい貴重な品種です!

セキセイインコ ライラック

オレンジの光で色が、、、

こっちがちゃんとしたお写真です☆


いいね
0人がいいねといっています

2016年11月05日

大型セキセイインコが可愛いんです☆

もうね、
大型セキセイインコがカワイイのなんの
(°▽°)ノ

大型セキセイ?
ジャンボセキセイじゃあ?

いいえ、、
ジャンボセキセイではありません!!!
大型セキセイです!!

…っと問屋さんがブリーダーさんから念押しされたらしいです(笑)

こだわりですねぇ^^
ちなみに血統は「マンネス!」
自分も詳しくはありませんが、
大きくなる血統らしいです☆


もっふもふでさわり心地バツグン!!
性格も通常のセキセイより大人しく
噛んだりは少ないらしいです♪♪♪
通常のセキセイより1.2~1.5倍ほどの大きさになるのも魅力の一つ☆


入荷はほぼありませんので
お探しの方はお早目にー^^

いいね
0人がいいねといっています

2016年11月04日

小動物入荷情報☆

こんちはー^^

クーシーどぇっす♪♪♪



前回入荷の小動物たちのお写真をUPします☆



ヒョウモン スーパーマックスノー

ヒョウモン ハイイエロー

シマクサマウスNO.1

シマクサマウスNO.2

チンチラ ブラックベルベット

別の角度から☆

爬虫類ではヒョウモンさん、
哺乳類ではチンチラさん、
初入荷のシマクサマウスさんが入荷☆


鳥さんでは人気のオカメさんの真っ白なコや
大型セキセイのマンネス血統のコ達が到着しております!!!


大型セキセイ マンネス血統

オカメインコ ホワイトフェイスルチノー

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る