徳島沖浜店ブログ

2016年05月20日

小動物ご紹介☆

ジリスさんがめっちゃ馴れています!
こんなに馴れているの、
始めてかも…。。


小型の鳥さんの
ベニスズメもオススメです!
繁殖期のオスは体が赤くなり、
かなり綺麗になります!
今回はペアでの入荷です☆

リチャードソンジリス

ベニスズメ

サザナミインコ マメルリハ
サザナミインコさんや
マメルリハさんはベタ慣れです(>v<)ノ


他にもウロコインコさんやレッドイグアナさん、
ヤドクガエルさんなども
いてますので見に来てねー☆

いいね
2人がいいねといっています

2016年05月19日

アクセサリー大量入荷☆

アクア用のアクセサリーが
たくさん入荷しました☆

以前から取り扱っていた種類や
新しいタイプの物も入荷しております!!

睡蓮鉢もたくさんありますので

是非ご来店ください!



睡蓮鉢もあるよー^^

いいね
1人がいいねといっています

2016年05月19日

インコ用おもちゃ大量入荷☆

こんちはー☆


鳥さんのおもちゃが大量入荷だよ☆


中~大型用のおもちゃがメインで入ってきています^^

価格もリーズナブル!

お家の可愛い鳥さんに如何でしょうか??


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る