徳島沖浜店ブログ

2013年05月20日

ダックス&ピレニーズ


こんにちは今日は、わんちゃんを紹介します

最初は、この子体は大きいですが、まだ3ヶ月なんですよ


名前   グレートピレニーズ

性別   ♀

カラー  ホワイト

誕生日  2013年2月23日 

性格    おだやかで、しつけもしやすい
     
       この子は、特に人が大好きでおんぶもさせてくれる
       そうですよ
       ふわふわもこもこしてて気持ちいい


最後に、登場するのはこの子です



名前  カニンヘンダックス (ロング)

性別  ♀

カラー  レッド

誕生日  2012年10月7日

性格    毛質によって、性格に違いがあり
       飼い主大好きで陽気で活発
       耳が大きくたれているため耳掃除が必要です

この子は、他のダックスに比べて足が長いのが特徴
でも、走る姿はともて可愛いですよ
気になる方は、会いに来てくださいでは、また来週~
       


いいね
8人がいいねといっています

2013年05月18日

魚もモグモグ

こんにちは

今回は、らんちゅうのモグモグタイムを行いました
アカムシを必死に追いかける姿を食い入るように見ていただけました
らんちゅうのぷりぷりボディがカワイイですね

次回はどの魚にモグモグしてもらおうか考え中です
以上、ゴンザレスでした

いいね
5人がいいねといっています

2013年05月17日

今日の小動物


こんにちは

今日もニューフェイスをご紹介

まずは

パスバレーフェレット

バタースコッチ

セーブル


はむちゃん

キンクマ

ゴールデン

クロクマハムスター

イエロージャンガリアン

なかなかのショットが撮れました



ミズガメコーナーからは

アカセスジガメ

その名の通り背中が赤いです

シマリスちゃんも元気に登場

それではまた来週~

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る