徳島沖浜店ブログ

2012年12月19日

☆スポッテッド ガー☆



こんにちわ

今日は古代魚
スポッテッド ガー
紹介したいと思います

幼魚期間は60cm水槽程度から
飼育が可能です
成魚90~120cm水槽で
飼育が可能ですが
奥行きが60cm程度
あると良いです

底砂は特に選びませんが
細目の砂利の使用が
良いですネ





また水草は流木付き水草などが
オススメです

混浴は口に入らない程度の
温和な種類と可能です

以上ダニエルからでした

いいね
2人がいいねといっています

2012年12月17日

☆ニューフェイス☆


こんばんわ

今日は、新しくアミーゴにやってきたワンちゃん・ネコちゃんの
紹介です

ワンちゃんの名前は、ジャックラッセルテリア
2012年10月28日生まれ 毛色はタン/ホワイト

好奇心旺盛で、動くものが大好きボールで1人遊びもできます☆
ほかの犬種と比べると、ややけんかぱっやいため目を離さないように
注意したほうがいいようです
食欲も旺盛です

続いて紹介するのは、アメリカンショートヘアー
2012年10月26日生まれ 毛色はブラウン/タビー

この子も1人遊びも大好き
よくケージの中でボールを転がしている姿をみかけます

食欲も旺盛なのですが、与えた分だけ食べてしまうので
注意が必要ぽっちゃり系になっちゃうかも・・・

愛情深く長生きするネコちゃんです☆
社交的な面もあり人間でだけでなくワンちゃんとも仲良くできる子が多いようです



2人とも来たばかりで小っちゃくて可愛いですよ
ぜひぜひ会いに来てください

犬・ネコ紹介担当エリザベスでした

いいね
12人がいいねといっています

2012年12月14日

にゅーーーーーーー☆



こんにちは~


今日もチラッとニューフェイスを
紹介します

まずはハムちゃん





お次は~

トウブニシキガメ

ペニンシュラークーター



最後は!!

オープン当初からいる

テディーモルモット
テッセルモルモット


ではまた来週~

いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る