徳島沖浜店ブログ

2012年10月23日

犬・ネコ紹介


こんにちわ
今週も犬・ネコ紹介しちゃいます


まず最初に紹介するのは、柴犬
2012年4月16日生まれの男の子
わんぱくでおもちゃ遊びが大好き

愛情深い子です


続いて紹介するのはスコティシュ・フォールド

穏和で人に甘えるのが上手
マイペースな女の子です

個性的な子がたくさんいるの会いに来てください
では今日はこの辺で~

いいね
9人がいいねといっています

2012年10月20日

☆ミックスパロット☆




こんにちわ


今日は熱帯魚に新しい子が
入荷されてきました


名前はミックスパロットと
丹頂パロットです

中・大型シクリッドの仲間
サイズは20~30cm
寿命は4~7年ぐらい。

パロットは気が荒くないので
飼育は非常にしやすい
エサも基本的にはよく食べてくれて
大きくなるほど大食いになってくる☆

他の魚と混浴しても大丈夫
アロワナと一緒に飼われる事が
多いらしいです

色鮮やかなミックスパロット達を
見に来てね

いいね
8人がいいねといっています

2012年10月20日

☆わん動会☆

快晴バンザ~イ\(^^)/

わんちゃんが主役の
『第1回わん動会』
無事に開催できました

イベントがスタートするまでは
参加者が集まってくれるのか・・・
そんな心配ばかりしていましたが
ふたを開けてみれば
1部、2部共にたくさんのわんちゃんが集まってくれました~

さらにあみちゃんも遊びに来てくれ
盛り上げ役になってくれましたゾ

種目は4種目、
障害物競走では誘惑に打ち勝ち、
パン食い競争では飼い主さんと一心同体になり、
フリフリ対決に、
お座りガマン大会

中にはこれ難しくない
って思うものもありましたが
みんなめぇ~っちゃお利口さんで
それぞれにわんちゃん自身のペースで楽しんでくれていましたッ
 

最後表彰式と
みんなで記念撮影をして

お開きとなりました


いいね
14人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る