徳島沖浜店ブログ

2018年03月23日

春夏ベッド入荷★


こんにちは!
そろそろ桜が咲くころですね♪
アミーゴではぞくぞくと春夏のベッドの新商品が入荷しています!

一部をご紹介♪

とってもかわいいベッドがたくさんです
他にもいろんな可愛らしいベッドがたくさん入荷しています★
ベッドがあるとわんちゃんやねこちゃんも
落ち着くし気持ちいいですよね
たくさんの種類のベッドの中から
是非この機会にお気に入りのベッドを見つけてみては?(>ω<)





ただいまアミーゴ徳島沖浜店では、療法食5%OFFセールを開催しています★
期間は5月31日までとなっております!
まとめ買いもオススメ★
ぜひこの機会にお買い求めください

いいね
0人がいいねといっています

2017年03月21日

春物続々入荷中!!


こんにちは!
ぎーさんでっす!!(・∀・)/

暖かくなってきたなぁ~
へへーいっ!
愛犬と日向ぼっこしまくりだ!!


なんて思って
たら再び寒さがやってきましたね…。

しかーし!!
そんな寒さに負けず(?)春物のお洋服がたくさん入荷いたしました!!


どれもすっっごく可愛いですよ!!


今のうちに新しい春物たくさんゲットしちゃいましょう!!★



いいね
1人がいいねといっています

2017年03月16日

入荷しました!!


こんにちはー!
ぎーさんです

最近少しずつ暖かくなってきて
「もうすぐ春だな~」と思わず実感しちゃいますね。

うちのわんこも最近のマイブームは日向ぼっこのようです(笑)


さてさてそんなほのぼの日和に合わせて春物のベッドが入荷いたしましたよ!


サラサラな生地にわんちゃんねこちゃんメロメロです!



ちなみに…

こんなベッドもあります★

な、なんと香りつき!!
とってもいい匂いで癒されます


ぜひ暖かくなってきたこの時期にいかがでしょうか??



いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る