徳島沖浜店ブログ

2017年08月25日

ヤドカリ~♪

こんばんは
今日はお店にいる「オカヤドカリ」さんをご紹介\\(・・)// /
オカヤドカリは名前の通りサンゴ砂の上で生活しているため少ない量の海水で飼育できるためペットとしてはとても飼いやすいヤドカリです

一番驚くのがなんといっても寿命
長い子だと・・・・・なんと、約30年ほど生きる子もいるんんです
お店にいるオカヤドカリさんのサイズは(SS~S)と(L)です!
実際に写真で大きさを伝えるとこんな感じです

サイズを比較してみると…
行動や仕草を観察するのもいいですが
「どんな砂を敷いてどんな人口水草を設置しよーか?」
「流木はどんな形をいれよーか?」
などヤドカリさんのお家のレイアウトなどの楽しみもありますね


このつぶらな瞳が♡

とっても可愛い♡

お店に一度見に来てください(/////)

いいね
3人がいいねといっています

2017年08月24日

☆イベントのお知らせ☆

こんにちは!
まだまだ暑い日が続きますね!

アクアコーナーからお知らせです!

8月26日(土)・27日(日)の2日間で一部の熱帯魚が20%OFF!!

たとえば・・・ブラックファントムやレッドファントムが20%OFFとなっております!

その他にもご用意してお待ちしております♪

完売次第終了となりますのでご注意ください☆


さらに・・・もう1つお知らせがあります!

9月16日(土)・17日(日)・18日(月)の3日間で・・・。

金魚即売会を開催!(^0^)/

定番から珍種まで揃えていく予定です!

ご来店お待ちしております♪

アミーゴ徳島沖浜店限定イベントです!徳島店では開催がございませんのでご注意ください!

いいね
0人がいいねといっています

2017年08月24日

手乗り!!!


こんにちは
今日はめちゃくちゃオススメな子たちを紹介します

その子たちとは…
手乗りコザクラインコちゃんです
甘えん坊で肩に乗るのも大好き
くりくりお目めが可愛いです

ノーマル

ごはん大好きな甘えん坊(^^)v

ダークモーブ

最近のマイブームは水浴びです!(^^)!

ホワイトクリーム


こんだけ、可愛い子たちが揃っているのは稀です
顔も性格も最高です
見に来てみてね

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る