徳島沖浜店ブログ

2017年03月17日

今日も賑やかです♪♪

こんにちは
今日はお店にいるベタ慣れな鳥さんたちのご紹介(^^)

沖浜店に来た時、こんな光景を見かけたことはありませんか?(笑)

肩に乗って一緒にお仕事!

手を差し出すと登ってきてくれる!
静かに大人しく肩に寄り添ってくれる子

遊ぶの大好きで肩の上をテクテクする子

頭の上に乗りたがる子も色んな性格の子がいるので一度遊びに来てみてください

レジしている時もずっと寄り添ってくれてます。

みんな自由で好奇心旺盛

そんな鳥さんたちと遊んでいつも元気もらってます

いいね
2人がいいねといっています

2017年03月16日

入荷しました!!


こんにちはー!
ぎーさんです

最近少しずつ暖かくなってきて
「もうすぐ春だな~」と思わず実感しちゃいますね。

うちのわんこも最近のマイブームは日向ぼっこのようです(笑)


さてさてそんなほのぼの日和に合わせて春物のベッドが入荷いたしましたよ!


サラサラな生地にわんちゃんねこちゃんメロメロです!



ちなみに…

こんなベッドもあります★

な、なんと香りつき!!
とってもいい匂いで癒されます


ぜひ暖かくなってきたこの時期にいかがでしょうか??



いいね
0人がいいねといっています

2017年03月12日

お仕事体験!


こんにちはー!!
ぎーさんです!!

3月と言えば別れの季節…と


春休み!!

ですね


沖浜店では3月28日にお仕事体験をします!!
参加者募集中です

★開催日 3月28日

★時間  [午前]12:00~14:00
       [午後]15:30~17:30

★対象 小学3年生~中学3年生のお子様

★定員 各10名

★参加料 1名様 1,000円


になっております


お電話でも予約可能ですのでぜひぜひご参加くださいませ



いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る