徳島沖浜店ブログ

2016年12月16日

ハリネズミさん情報☆

こんにちは^^
くーしーです☆


ハリネズミさん情報☆
現在お店のハリネズミさんは約30匹ほどっっ♪♪

ベタ馴れのコや、つんつんさん、怖がりさんや
まったく馴れていないコまで幅広い性格のコがいますので
お迎えをお考えの方は是非アミーゴ徳島沖浜店まで!!

用品の方も
飼育本やキャリーケース、
保温器具、デザイン豊富なハウスなど充実しています!!

飼育のポイントやアドバイス、
あったら便利な用品など色々お伝えできますので
生き物、飼育初めてさんでも安心です!




飼育相談、繁殖相談何でもどうぞ!
(答えれる範囲でお答えます(笑)


アルビノ“カナダ産”

ピントカラー

ピントカラー別個体

スノーフレーク ベビー
お探しのカラーなどがありましたら
お問い合わせくださいませ!!


いいね
1人がいいねといっています

2016年12月15日

クリスマスの準備はお済ですか??


こんにちは~!!
ぎーさんでっす!!

もうすぐ待ちに待ったクリスマスですね!!


沖浜店ではクリスマスグッズも入荷してますよ


サンタ服大集合!!

くまさんの模様がキュート!!

美味しそう…(笑)

雪だるまさん♪

他にもたくさんクリスマスグッズありますよ!!



お待ちしてます!^^

いいね
2人がいいねといっています

2016年12月12日

今オススメしたい!!!!


お久しぶりです
むーみんです

今日オススメしたいのはこの子達です


まずは、インコちゃん
手乗り、肩乗りのベタ馴れちゃんです


羽衣セキセイインコ 手の上が大好きな子達です!

オカメインコ(アルビノ) 肩乗り、手乗りのベタ馴れちゃんです!!

コザクラインコ(アルビノ) ここが好き♡

な~に??

ぐわっ!!!



次はこの子
もふもふ、ふわふわがめっちゃ可愛いウサギちゃんです

抱っこ、なでなでOK



ロップイアー(アルビノ)

ひっくり返ってもそのまんま(笑)

ライオンラビット 青い目がクール!!



今、馴れている子が多いのでとってもオススメです
ぜひ、可愛い子達に会いに来てください

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る