徳島沖浜店ブログ

2016年09月23日

新着!! ブセファランドラ野生株入荷!!

こんにちは(^○^)

アクア担当のアンジェリカです!!

これから水草などをメインにご紹介させて頂きます。

現在、トロピカ社やアクアフルール社の水草をメインに種類を増やしていますが

今回ご紹介する水草はこちら!!



左上
ブセファランドラ「antyobani」

ウェーブが魅力的な株です
野生株と聞いて痛みや欠けなどが心配でしたが(^_^.)
そんな事はほとんどなく立派な葉を展開しております(*^^)v


右上
ブセファランドラ
「dark blue」
上記の株も良いですが、これもなかなか綺麗ですよ(^^)
ウェーブの入り方もそうですが茎の赤みや存在感のある深緑も目をひくものがあります(^○^)


左下
ブセファランドラ
「giant catherine」

初めてお目にかかりましたが、株が小さいので
これからの成長に期待です!!

 
右下
おまけ

アクアフルール社のボルビディスがどんどこ美しい水中葉になっていっています


 


ブセファランドラ「antyobani」

ブセファランドラ「dark blue」

ブセファランドラ「giant catherine」

アクアフルール社のボルビディス







ブセファランドラは
アヌビアスや有茎草などに比べてボリューミーではないですが、
種類も多彩でコレクション性はかなりありますよ~

今回紹介した種類の他にも在庫はありますので、いつでもお立ち寄りくださいね(*^^)v


以上、アクア担当のアンジェリカがお送りしました(*^^)v

いいね
2人がいいねといっています

2016年09月20日

キュートなハリネズミさん☆

四国で一番ハリネズミさんが居る店舗←(自称

アミーゴ徳島沖浜店では
ハリネズミさん強化中!!!

定番の種類からレアカラーまで揃います☆


はい、ワタクシ、クーシーも
5匹飼育中です♪♪♪


大人しいコから怖がりさん、
丸まりの上手なコから苦手なコ、
落ち着きのないコから落ち着きすぎているコまで
色々な性格のハリネズミさんが皆さんをお待ちしております☆

毎日午後3時からごはんタイム!
ご飯を食べる可愛い姿がみれますヨ☆☆


ふれあいも勿論できますのでスタッフまでお申し付けください♪♪

いいね
1人がいいねといっています

2016年09月20日

フトアゴヒゲトカゲ!

どもー^^

くーしーですー♪♪


本日はフトアゴヒゲトカゲさんのご紹介☆


私も3匹ほど飼育している
「フトアゴヒゲトカゲ」
大人しい性格の個体が多く、バタバタしない!
ハーネスを付ける事ができるのでお散歩もOK(>v<)ノ

爬虫類の入門種と言われるほど飼育しやすく
爬虫類初心者の方は勿論お子様にもオススメです!

今お店には3匹のフトアゴさんがいます☆


ダナー

シトラスハイポ




個人的にオススメな個体はコチラ!

品種名「キャンディケイングローリーブラッドレッド」

すごい名前でしょ?
頭から尻尾までしっかり赤がのっている超高クオリティ個体!!


王者の風格!

ここまでの個体はなかなかいません!
(>v<)ノー☆


オススメですよーー☆

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る