徳島沖浜店ブログ

2016年01月23日

デグーさん☆

デグーさんのお家がどんどん決まっています☆

ハムスターより寿命が長く、
ハムスターよりベタ慣れになる可愛いネズミさん♪♪

よくお客様のお声で、
「尻尾が…」や
「ネズミじゃん」など
聞くことがありますが、

確かにネズミさんです。
しかし、
性格も優しいコが多く、扱いやすい!!
自分から手に乗ってくる、カキカキ出来る!!
甘えてくる!寄ってくる!


そう、コミュニケーションがとれる!!!
(@Д@)!!!
そんな「ネズミ」さんが他にいるでしょうか?

他の小動物でもここまでベタ慣れになる種類は珍しいくらいです。

飼育も簡単で維持費もかからず、
場所も取らない。

これこそ理想のペット!!

お店ではデグーさんと
触れ合うこともできますので、
スタッフまでお声かけください
(>v<)ノ

いいね
1人がいいねといっています

2016年01月15日

デグー強化販売中☆

ちわー(>w<)☆

くーしーどぇぇすっっ♪


いきなりですが、、、、
デグーーが熱い!!!!


とっても人と仲良くなれる
ネズミさん。
ネズミと言っても、、、

ネズミさんとは別格の「ネズミ」さんです☆


デグーさんのお尻発見!

スタッ!!

でっかい膝だなぁ

んー。。(考え中)

よしっ!

よいしょっと(登る)

えへへー♪

手にのってみた☆
ね!

かわいいでしょ☆
(>v<)ノシ

こんなに馴れて
こんなにカワイイ☆
手渡しでおやつOK!
かきかきOK!


…スバラシイ(゜w゜)

お子さんやペット初めての方にも飼いやすい!!


ハムスターよりも長生きで馴れます!!


一度お触りに来てください←(言い方

いいね
1人がいいねといっています

2016年01月15日

高クオリティフトアゴさん登場☆

どもー
くーしーどぇす(>v<)ノ

今回はフトアゴさんの入荷お知らせです!!

レッドトランス

イエロー

オレンジパステル

レッドトランスはかなり赤く、
イエローの方はかなり黄色い^^

両方ともバツグンのクオリティ☆
大きくなった時が楽しみですネ!!

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る