徳島沖浜店ブログ

2015年06月09日

★ベタ即売会★



アクアコーナーから、イベントの
お知らせ

6月13日(土),14日(日)の2日間で
ベタの即売会を行います

いろんな種類のベタ
販売いたしますので
ベタ好きの人も、
ベタを飼ってみたい方もこの機会に
お越しください

いいね
10人がいいねといっています

2015年06月08日

♪レインコート♪


おっす!!おら、スズえもん

今日は、レインコートの紹介をするよ

雨の日が、最近増えてきましたね
憂鬱な雨の日でも、お散歩が
楽しくなっちゃうレインコートが
こちら



雨の日コンビポーチカラー

首輪・リードが
セットになったポーチ型レインコート

首輪・リードには撥水加工がされているからお手入れも楽チン

軽量だから、持ち運びもできちゃいます
梅雨の時期にも、急な雨にも
大活躍!!

雨の日の、お散歩デビュー
いかがですか

いいね
10人がいいねといっています

2015年06月08日

いぬ&ネコ紹介!!


こんにちはスズえもんだよ

今日、紹介するワンちゃん
ネコちゃんは豆柴・トイプードル
ロシアンブルー

最初は、豆柴男の子
初入荷

誕生日 2015年4月15日 

出身地 福岡県

値段  440,640円

甘えん坊で、遊ぶのも大好き
かなりアクティブ
コロコロムチムチしてますが
顔つきは男らしくしっかりしています



続いて
トイプードル 女の子

誕生日 2015年4月16日

毛色  レッド

値段  321,840円

女のらしい顔をしていて
かなりの甘えんぼです
ごはんが大好きで、
「ちょうだいちょうだい」と
寄ってきます☆

最後は、
ロシアンブルー オス

誕生日 2015年3月26日

値段  170,640円

濃いめのブルーが特徴
小柄で顔がシュッとしていて
キレイな顔立ち

可愛い子たちが、たくさん
いますのでまた来週紹介します


いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る