徳島沖浜店ブログ

2014年11月06日

みてください!!!(^O^)


ここ最近ほんと寒い日が続いていますね~
こんな日に炭酸泉の温浴してると
わんちゃんの顔もリラックスしている子が多いです♡
穏やかな表情はこっちまでいやされます



では! かわい子ちゃんたちを
紹介していきますよーーーー



まんまるなお口まわりとちょっと短めな足がかわいい
トイプードルのこたろうくん



お店の看板犬をしている癒し系な
フレンチブルドッグのクリムちゃん



お尻をなでなでするとすり寄ってくる甘えん坊な
コーギーのもんたくん


真っ白で柴犬カットがよく似合う
ポメラニアンのぷくちゃん


おっとりな表情でも遊ぶの大好き! 元気いっぱいな
ペキニーズの小太郎くん


まんまるなお顔がかわいい控えめな性格の
シーズーのもも太郎くん


元気いっぱいでなかなか写真が撮れなかった(笑)
茶々くん


小太郎くん桃太郎くん茶々くんは
おんなじ家の子です! 賑やかそうでいいですね~




ではでは! トリミングからの紹介でした(゜レ゜)★
 


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る