徳島沖浜店ブログ

2014年09月04日

かわいいわんちゃん集合!!



こんにちは(^O^)/
最近おでんにはまるつつあるエリオットです
はまると結構おんなじものを食べてしまうタイプでして…笑




そんのことはさておき!
トリミングに来てくれたわんちゃんを紹介します

シャンプーカットに来てくれた
キャバリアの宇宙(そら)くん と
ノーフォークテリアの葵ちゃん

遊ぶことが大好きな葵ちゃんと
愛想たっぷりでも落ち着いた雰囲気の宇宙くんの
コンビは見ているだけでもこっちも楽しくなります★★


つるっとサマーカットにきてくれた
チワワのメルちゃんチワワの美々ちゃん 

トリミング中は離ればなれになっちゃうけど
ゲージに戻るとメルお姉ちゃんによりそう
妹美々ちゃん♡ この二匹も見てて癒されます



シャンプーセットに来てくれた
ラブラドールの光子ちゃん
みっちゃんはいつも元気いっぱいな女の子です!
見た目も中身も徐々に大人になってきました



シャンプーカットに来てくれた
ヨークシャテリアの元気くん
元気くんは初めてトリミングに来てくれた時から
本当にお利口さんです
名前のとおり元気な男の子です*








ではでは 今日はこのあたりで(^_^)/~

いいね
8人がいいねといっています

2014年09月01日

9月になりましたね(^O^)/


夏が過ぎるのがあっという間すぎて
ほんと驚きですよね!!
今年の8月はとくに雨が多くなんだか
夏だ! と感ずることが少なかったような…



そんななかでもたくさんのわんちゃんがトリミングや
ペットホテルに来てくれました(^^)



そんなかわいこちゃんを紹介します!★


いつもきちんとお手入れされておちゃめな
トイープードルのAllyちゃん


トリミング終わりはグッスリタイム子だくさんママ
フレンチブルドッグのメルちゃん


だれもが振り向く美人顔な女の子!
MIX(コッカー×プードル)のポーシャちゃん


サマーカットでスッキリ! まったりな性格
ミニチュアシュナウザーのライムちゃん



こんなにかわいい子たちがアミーゴには
たくさん遊びに来てくれます


*これからはより早くブログを更新させるためにも
 画像の加工を省略させていただきます
 申し訳ございません





それでは 徐々に寒くなる時期になったので
体調にはお気を付けください!★


感謝(^^)vエリオット




~~~~~おまけ~~~~~~
またね

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る