徳島沖浜店ブログ

2014年05月09日

☆犬たち☆



こんにちは
今週、紹介するのは
マルチーズ・チワワ

お次は、マルチーズ

5月8日入荷しました!!
つぶらな瞳の男の子
フレンドリーで愛らしい子です

誕生日  2014年3月
20日
値段     235,440円

最後は、チワワ
少し控えめな性格の
女の子
色が濃いめで可愛いですよ
 
誕生日  2014年3月19日 

次回も新しい子紹介していきますのでお楽しみに

値段   235,440円 

いいね
6人がいいねといっています

2014年05月07日

ラブラドール&MIX犬


こんにちは犬猫ブログ担当鈴江です
最初に紹介するのは
久々に登場ラブラドールです

4月17日入荷しました
甘えん坊で、ごはんもよく食べます
毛色もすごくきれいな男の子です

生年月日 2014年2月21日

値段    203,040円


続いては、マルチーズとトイプードルのMIX犬

きゃしゃな体と短い足、白い被毛がマルチーズの特徴
抜け毛が少なく、人なつっこい性格のトイプードル

生年月日 2014年3月14日
値段    213840円






次回も新しい子紹介しますので
お楽しみに

いいね
8人がいいねといっています

2014年05月01日

美容にきてくれたわんちゃん!



またまた登場!
トリミング担当のイワンコフです


本日も、ばりばりわんちゃんの
紹介をしていきますよーーん



まずーーーーーわーーーーーー、、、

スピッツのシロちゃん

トイプードルのふくちゃん

ポメラニアンのもこちゃん

です♪!


みんとってもかわいいーーーーですね。

次の子たちも
かわいいですよ(^З^)^★!


ダックスのゴンちゃん

トイプードルのTちゃん

トイプドルのコタローくん


です(^○^)


みーーんなかわいくて
うはうはしてしまいます


暑くなる前に、わんちゃんをすっきり
トリミングしてみてはいかがでしょうか?


みなさんの来店お待ちしてます




明日もみんなで、レッツアミーゴ!!!!!!!

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る