徳島沖浜店ブログ

2013年09月21日

猫祭り^^



こんにちは
今週は、ネコを匹紹介します

最初は、ベンガル
2013年7月26日生まれの男の子
ジャングルにいそうな雰囲気のベンガル
の性格は、穏やかで人になつきやすいです
アミーゴ沖浜店のベンガルは、なんと
おしゃべりが出来ちゃうんです


次は、ラガマフィン



ラガマフィン

2013年8月1日生まれの男の子

素直な性格で、遊びが大好き
抱きしめるとフニャンってなります

毛の手入れは、朝・夕のブラッシングと
コーミングが必要です


ラストは、この子


ノルウェージャンフォレストキャット

2013年7月20日生まれの男の子
毛の色は、カメオタビー
知性があり、冒険するのが大好き
ジャンプ力あり



気になるお客様はアミーゴでお待ちして
おります
エカチェリーナでした

いいね
4人がいいねといっています

2013年09月18日

秋といえば!

お魚です!!!(キッパリ

どうも、こんにちは、カルメンです。

本日も早速可愛いお魚さんを紹介したいと思います♪

ニジハギ@海水熱帯魚
綺麗なストライプでしょう?THE海水魚!!!って感じですよね!

ヤエヤマギンポ@海水熱帯魚
ただのファニーフェイスじゃありません!コケをツマツマつまみ食いしてくれちゃう可愛い奴です!
でも、頑固なコケは飼い主がちゃんと処理して下さいね。お魚さんに頼っちゃダメですよー!

バルーンレッドミッキーマウスプラティ@淡水熱帯魚
ミッキーマウスプラティのバルーンタイプ。是非まんまるボディに育ててあげてください♪とっても可愛いですよ!

グラスブラッドフィン&プリステラ@淡水熱帯魚
どちらも透明感のあるカラーリングがとってもキレイです!
プリステラのチャームポイントはなんと言っても背ビレのストライプ!どうです?キレイでしょ?
ブラッドフィンちゃんのチャームポイントはもちろん名前にもある通り真っ赤な尾びれです♪

金魚コーナーからは何故だか男子児童に大人気の丹頂!

ちっちゃめサイズの子は体型がまん丸で将来が楽しみです!
大きめサイズの子たちは、これから肉瘤をブリブリ育ててあげちゃってください!!!




オマケ?

カルメンの担当は金魚なのですが、金魚コーナーの隣は小動物の小鳥コーナーなんですよ!
なのでカルメンは小鳥コーナーのヨウムのヨーちゃんに背中を向けて仕事をしていることになるのです。

彼と出会ってから約9ヶ月が経つのですが、やはり大型インコは頭がいいですね!

お花摘みに行く度に、ヨーちゃんに話しかけてナデナデしています、最初は1/5の確立でガブリとやられ、ダラダラ流血しておりました(照

それでも鳥が大好きなカルメン、毎日モフモフナデナデスリスリしておりました。

今では喉の辺りをナデナデすると、床にゴローンと転がって「お腹も撫でる?」と、まるで犬が降参する時のポーズで、撫で放題の大サービスです。
※ヨーちゃんに噛まれると、大出血しますし、と~っても痛いので絶対にカルメンの真似をして触ったりしないで下さいね~><
大出血してもカルメンは責任をとれません><

あと「ステップアップ」って言うと、手に乗ってくれますよー!
甘えん坊さんなので、言わなくても大体乗りますけれど、肩に乗るのが大好きなので、肩の上にいる時に手を出してイヤイヤとごねた時に、魔法の言葉ステップアップの出番です♪

どうです?お魚も小鳥ちゃんも可愛いでしょう!欲しくなっちゃうでしょう?

ヨーちゃんもお魚さんもアナタの家族になる為に、毎日アミーゴで待ってますよー!カルメンも待ってます!!!

では、今週もオラ!アミーゴ!

いいね
9人がいいねといっています

2013年09月17日

DOG&CAT


こんばんは
今週のDOG&CATはこの子たち

まずは、猫から紹介します


名前    メインクーン

カラー   ブラウン/タビー・ホワイト

性別    メス

誕生日  2013年7月25日

値段   ¥159800

大きくてクリクリした目も可愛いですね
賢く器用で遊ぶのが大好き


    


次は、MIX犬

キャバリアとトイプードルのMIXです


誕生日     2013年7月25日


値段      ¥119800


とにかく元気いっぱい
遊ぶの大好き食べるの大好きな子です

気になる方は、アミーゴに見に来てください

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る