徳島沖浜店ブログ

2012年12月23日

クリスマスパーティ開催

12/22日、アミーゴ徳島沖浜店ではお客様と、ワンちゃんと一緒に楽しむ、「クリスマスパーティ」を行いました!
たくさんの方にご参加いただき、本当に楽しかったです!終始賑やかでしたね
ゲームでは、オーナー様、ワンちゃん、ともに頑張ってくれました!
こういったイベントは今後も行う予定ではあります。ぜひ、参加された方も、まだ参加したことがない方も、イベントの際は、どんどん、連絡くださいね。
次回は2/11に「ワンちゃんの、ドキドキバレンタインデーパーティ」を予定しております。予約制になってますので、ぜひお電話でも結構ですので、参加してみてくださいね

いいね
19人がいいねといっています

2012年12月23日

じゃん★けん★ぽん

みなさん、こんにちは(^▽^)/

今日はクリスマスプレゼント争奪じゃんけん大会を開催しました
本当は、サンタさんとじゃんけんしてもらう予定だったのですが、
なんとあみちゃんがお店に遊びに来てくれたので、サンタさんの
かわりにアミーゴのマスコットキャラクターのあみちゃんとじゃんけんしてもらいました

スペシャルゲストとして参加してくれたあみちゃんが「めっちゃ楽しかったまたやりたいなぁ」といってました

これからも、さまざまなイベントを行うのでどんどん参加してください

いいね
14人がいいねといっています

2012年12月20日

ワイワイ



こんばんわ

クリスマスまで後少しですね

ワクワク


さて、今日も新入りさんを
紹介していきますよ

ミニウサギさん

結構慣れてる子が多いように
思います





お次は~


桜文鳥
白文鳥
シナモン文鳥


セキセイインコヒナ

サザナミインコ

鳥づくしです

サザナミインコは一ヶ月待ちました
シナモン文鳥は今回初めて来ました~

可愛いですね


最後は

デグー

デクーは人に慣れる子が多く
超癒し系です

久しぶりに

フクロモモンガベビーが来ました

イングリッシュモルモットもきましたよー

それでは少し早いですが


メリークリスマス

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る