徳島沖浜店ブログ

2012年11月26日

☆ワンちゃん紹介☆


こんばんわ

おなじみのワンちゃん紹介ですよ~

トップバッターは黒柴
2012年8月19日生まれで毛色は黒

きれいな目の女の子で家族をこよなく愛し
完璧な番犬となってくれるでしょう
遊びながら訓練するのがすきな子です

ラストに紹介するのはシベリアンハスキーの女の子

2012年9月25日生まれで毛色はシルバー/ホワイト


なんとこの子のお父さんはJKCチャンピオンなんです

見た目は、オオカミのような風貌と鋭い眼光ですが
性格は、陽気で楽天的な子で家族に忠実です

見た目は、強面だけど子どもにはなれているから
良い遊び相手になってくれます

気になる方はぜひアミーゴに見に来てください

いいね
9人がいいねといっています

2012年11月22日

ニューフェイス



こんばんわ

今日もニューフェイスを
どんどん紹介しちゃいます


まずはとっても可愛い姿をしている

ロボロフスキー

久々に来ました


定番の

キンクマ
ゴールデン
ブルーサファイア

のちびちゃんも仲間入り


モルモットさんも仲間入り


イングリッシュモルモット


とってもとーっても小さい

今だけ手のひらサイズ


最後に最近、


おはよう


と、しゃべっているようなきがする


コガネメキシコインコさんで

お別れしましょう

では、また来週お会いしましょう

いいね
10人がいいねといっています

2012年11月20日

ハロー!!

イエィ
ヨッシーだぜぃ


今日はね、ドッグマーケットさんの子犬ちゃんを
シャンプーしましたよ

8/26生まれのメンズ柴ちゃんで~す



ドンッ




かわいいでしょッ


彼に会いたいですか?

会いたいですか?

会いに来てください

2階で待ってま~す



さぁみんなでアミろぉ

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る