徳島沖浜店ブログ

2012年07月08日

ニューフェイス


こんにちは~

またまた新しく仲間入りした
動物達を紹介していこうと思います

その中でも
一ヶ月以上待ちわびたでしょうか

ついに仲間入りしました

ワキコガネウロコインコちゃん

アミーゴに来て数日、
超リラックスしてくれてます
運がよければゴロンとお腹を見せて寝てる姿が見れるかも

続いて
問い合わせを何件も頂きました

スズムシ

お待たせいたしました

最後に

ミニウサギ

とってもちっちゃい
今だけだけど手のひらサイズ


いいね
17人がいいねといっています

2012年07月05日

【お詫び】アミリンピック中止のお知らせ

いつもアミーゴ徳島沖浜店をご愛顧いただきありがとうございます。

さて、7月7日(土)に予定していました『わんわんアミリンピック』ですが、
当日の悪天候が予想されますので、イベントは中止とさせていただきます。

参加をご希望やご観覧を予定されていた方々に、
ご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。

これからも、アミーゴ徳島沖浜店をよろしくお願い致します。

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る