徳島沖浜店ブログ

2015年10月28日

ワンちゃん・ネコちゃん用クリスマスケーキ☆ハンバーグ



こんばんは

今回はワンちゃん・ネコちゃん用クリスマスケーキのご紹介をします
今年の、クリスマスケーキは3種類

1.フルーツケーキ&ハンバーグセット 2980円
フルーツたっぷりのケーキとハンバーグのセット
ハンバーグにケーキがついて   かなり豪華なセット
  
2.プチケーキセット1680円
イチゴ味のチーズケーキと
フルーツショートケーキのプチケーキセット あまりケーキが大きくないから、体の小さいワンちゃん・ネコちゃんでも食べやすい

3.猫用プチケーキセット1680円
ストロベリークリームたっぷりの
ケーキとチーズケーキのプチケーキセット(粉末またたび付き)


12月12日(土)受付終了となります

ワンちゃん ネコちゃんと一緒にX'masに豪華なケーキはいかがですか
お電話でもご予約受け付けております
お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2015年05月19日

☆虫よけスプレー☆


おっす!!おら、すずえモン

今日は、虫よけスプレー
紹介をするよ

お散歩中に、公園などに行くと
がワンちゃんの周りを飛んでいて嫌だなぁ~と思ったことはありませんか

そんな時には

ペットクール虫よけスプレー


安全にこだわった無味・無臭
虫よけスプレー

全身にふりかけて、なじませるだけ
ソファー・カーペット・キャリーバック・ペットカートなどにも
使えます

大豆成分(天然成分)
出来ているからなめても安心

(※穀物アレルギーを
持っている場合はお控えください)

天然シルクプロテインが
入ってるから肌がしっとり

抗菌作用効果のあるキトサン
配合されているから
ノミ・ダニが寄ってこない!!



虫よけに1本
いかがですか

ご来店
お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2015年05月14日

アフロートDOG UV&ブラッシュアップミスト



おっす!!おら、スズエもん


今日は、犬用紫外線対策
用品の紹介だよ

最近、暑くなってきて
日焼け止め使う機会
増えてきましたね

のイメージが強い紫外線ですが、5月の紫外線真夏
量とほぼ同じなんです

ワンちゃんも、人間と同じように
紫外線対策は必要なんです

そんな時に、おすすめなのがこれ 

AFLOUT DOG 
UV&ブラッシュアップミスト


UV効果のもつれ・静電気にも対応したミストソープ

トリートメント
との併用
つやつやさらさら
ブラッシング効果もアップ

植物性天然成分
低刺激だから肌が弱いワンちゃんでも安心

売り場も、リニューアルしました




紫外線対策に、いかがですか
気になる方は、
アミーゴ徳島沖浜店に見に来てね

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る