徳島沖浜店ブログ

2018年11月03日

週末特価品発表!!

みなさんこんにちは!!

11月に入りました!!今年も残すところ2カ月となりましたね!!冬の準備もお早めに!!

それでは、今週も週末特価生体(11/3、11/4)を発表します!!

鈴木系関東東錦
通常 1,980円+税の所を、
大特価 1,280円+税!!
赤が無くて浅葱色が濃いので涼しげな体色が特徴的!!関東系の東錦は長手の体型をしているので、印象が一味違いますよ!!

琉金
通常 398円+税の所を、
大特価 198円+税!!
金魚の代表種!!体高があってゆったり泳ぐ姿は存在感抜群です!!泳ぎの早い金魚との混泳はなるべく避けて下さいね!!

その他の金魚も20%OFFセールを継続中です!!


更に今週は、

海水魚・無脊椎・ライブロック 
20%OFFセール!!

海水魚愛好家の皆様に朗報です!!涼しくなってきたので、海水魚やサンゴ、ライブロックが多数入荷しています!!魚を追加したい方も、新規で始めてみたい方もこの機会をお見逃しなく!!

今週は店舗の改装でご迷惑をおかけしました。お詫びと感謝の気持ちを込めて、お得なセールも色々開催中ですので、生まれ変わったアミーゴ徳島沖浜店にぜひご来店ください!!

お待ちしています!!





いいね
0人がいいねといっています

2018年11月02日

スパコースご利用のわんちゃん達▽・w・▽

 こんにちわ★

トリミング担当のtomoです


スパコースご利用のワンちゃん達のご紹介です

こたろうくん

ポチくん

メイちゃん

チーズちゃん

マルちゃん

トモくん

小次郎くん

ジョーちゃん
 
みんな可愛くなりました

ハロウィンのバンダナがよく似合ってます

次のイベントのバンダナはクリスマス柄です

今年も可愛いクリスマスバンダナを準備してますのでお楽しみに
 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る