徳島沖浜店ブログ

2013年04月04日

遅くなってごめんなさい!!!!

皆さんこんにちは

最近ますます温かくなってきましたね!
この前、夜桜を見にいたのですが
辺り一面満開! すっごくキレイで感動しました*


さてさて!
アミーゴ徳島沖浜店では【アイドルコンテスト】という、イベントを開催いたしました

外で開催したイベントなのですが、
あいにくの曇りもようだったんです・・・
しかし 8名 13頭のラブリーなわんちゃんが
参加してくださいました!
我々スタッフも一緒に楽しんじゃいました♪

イベントの内容は、
● おて・おかわりできるかな
● 待て 30秒耐久
● お散歩
● アピールタイム

です


普段のしつけやわんちゃんの特技など
愛らしい姿、たくましい姿を存分に発揮してもらいました!

おて・おかわりは一番最初の競技で
まだまだ緊張しているわんちゃん多かったですねぇ
30秒間で最高回数はなんと! 27回!
いや~、この記録はすごいですね♪
私の愛犬も見習ってほしいものです・・。
皆さんのわんちゃんは何回できますか?
また 試してくださいね



待て 30秒耐久
こちらもみんな飼い主さんのお顔を見ながら
必死に待てを頑張っていましたね
30秒ずっと我慢できてる子もたくさんいました!



お散歩はスラロームや誘惑のおもちゃ、おやつが置いてあるコースを飼い主さんの誘導をききながら歩けられるか。という内容です!
減点方式で点数を着けたのですが
まさか まさかの参加していただいたわんちゃん
みんな満点でゴールしたんです
わんちゃんもですが飼い主様もしっかりリード出来ていた、ということですね!ほんとすばらしいです♪



最後のアピールタイムはフリー参加で
もっている特技を披露します!☆
レスキューやバイバイなどとってもキュートな姿に
みんな癒されました
優勝したわんちゃんには当店のアイドルに
なっていただきます!!
しかし かわいいわんちゃんばっかりで
みんなにアイドルになってもらいたいです

寒いなか長い時間本当に」ありがとうございました!


4月14日 愛犬相談会
4月28日 パピーパティー
5月5日 第二回わん動会

好評いただいているイベントをまた行いますので
スタッフ一同こころよりお待ちしております!♪



以上 エリオットでした!!

いいね
7人がいいねといっています

2013年04月01日

ダックス&エジプシャンマウ



こんにちは犬・ネコ紹介担当エリザベスです

今日紹介するのは、ミニチュアダックス・エジプシャンマウ



最初は、ミニチュアダックススムース&ロングの男の子

容姿は顔・しっぽが長く耳が下にたれていて
性格は、友好的で落ち着きがあり辛抱強い性格をしています

アミーゴの子は、特に人なつっこくてシッポふってきてくれるかも

ラストは、小さくって好奇心旺盛なエジプシャンマウ

写真を撮っている間周りのものに興味津々でした

外見は野生的な感じがしますが、基本は大人しい子です
短毛でシルバー・スモーク・ブロンズの3種類の毛色
目の色はグリーンのみ
細身で時速50km/hで走行、アーモンド型のややつりあがった目
大きな耳をもっています


気になる方はアミーゴに足を運んでみてください
ではまた来週~

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る