徳島沖浜店ブログ

2016年10月14日

☆イベントのお知らせ☆


おひさしぶりです!
ぎーさんです!

最近本格的に冷えてきましたね…

寒がりなわんちゃんねこちゃんはそろそろ丸くなって寝そうですね

あの姿を見ると、母性(父性)本能が刺激されて思わずブランケットとか掛けてあげたくなっちゃいますよね(笑)


さてさて!イベントのお知らせです!!
パチパチパチ!(拍手音)




●開催日
10月29日~なくなり次第終了

●内容
2千円以上お買い物をされたお客様に箱に入ったポケット菓子をお玉ですくっていただき、プレゼントします★

さらにさらに!!ハロウィン関連のものを買って頂いたお客様は2回トライできますよ!

ハロウィン関連のものなら洋服でもケーキでもおもちゃでもOKです


みんなでハッピーハロウィンにしましょう!!


いいね
0人がいいねといっています

2016年10月07日

小動物紹介♪

お客様からご要望がありましたので、フェレット マークドホワイトの写真を載せたいと思います(*・ω・)ノシ




個性的な顔柄をしていますが、大人しく可愛い子ですよ~♪
どうぞ、ご覧のみなさま検討お願いします ヽ(*^∀^)ノ

いいね
3人がいいねといっています

2016年10月05日

120cm水槽レイアウト変更しました!!


こんにちわ(^^)

アクア担当のアンジェリカです
 
今回はタイトル通り120cm水槽のレイアウトについての報告です!!


画像1
ラプラタサンドを敷いた上に龍王石を組んで
軽石や極床「造形君」
を敷いていきます(^_^.)


画像2

すいません
色々すっ飛ばして完成してしまいました(+o+)

本来ならば散水用のティポイントを設置したり
極床「植えれる君」を張り付けたりしている写真を撮るべきだったのですが・・・

まあ、一応完成しました(^_^.)

今回のレイアウトはアクアテラリウムですが、観葉植物だけでなく
組織培養の「キューバパール」を使ってみました(*^^)v

石組みの間などに
「テトラ イニシャルスティック」を下に敷いてキューバパールの養分を補っています(^^)

画像3

これからテラリウムを始める方も気軽に出来るように観葉植物を数多く入荷してます


・ティランジア レイボルディアナ モラ

・ジャワファン

・コウヤノマンネングサ

・アグラオネマ シルバークイーン

・アグラオネマ ファボニアン

・ブレクナム シルバーレディ

・ネオレゲリア アンプラセア

・ネオレゲリア パウシフロラ

・ビカクシダ ビフルカツム ネザーランド

・タマシダ ダッフィー


その他にも苔や植物はありますのでお気軽にお立ち寄りください(^○^)






おまけ
画像4

小さいですがカメルーン便のボルビディス入荷しました!!!




画像1

画像2

画像3

画像4

以上、アクア担当
アンジェリカがお送りしました!!!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る