徳島沖浜店ブログ

2013年05月05日

オープン1周年記念わん動会開催!

5/5オープン1周年記念第2弾わん動会を実施しました!
たくさんのわんちゃんオーナー様に参加して頂きました!
オーナー様も、わんちゃんも本当に頑張ってくれました
みんな本当にステキな笑顔でした
これからもアミーゴ徳島沖浜店では、皆様がいつも笑顔で
なれるよういろんなことを考えて、チャレンジして、成長していきたいと思っています!
これからもイベントで皆様と盛り上がっていきたいと思っていますので、イベントの際は、どんどん遊びにきてくださいね
本当に楽しかった~

いいね
12人がいいねといっています

2013年05月04日

ななんと!!!

~5/6までサンゴ20%OFFです~♪

ずっと欲しかったあのサンゴも、このサンゴもALL20%OFFですよ♪

明日は他にもお得なSALEがありますよ!


そして金魚コーナーからは新入り紹介

涼しげな 秋錦 と 今にも弾けそうなボディの ピンポンパール 入荷しました

どちらもとっても可愛いですよ♪
是非店頭まで見に来てくださいね^^

いいね
12人がいいねといっています

2013年05月03日

小動物情報


こんにちは

皆様、ゴールデンウィークは
いかがお過ごしでしょうか

アミーゴは賑わっております
是非、遊びに来ていただけるとうれしいです

それでは、今日もニューフェイスのご紹介です


ミニウサギ

アメリカンファジーロップ

ダルメシアンハムスター


とってもキュートですね


シマリスちゃんはゲージに
お引越し
とっても元気です


セキセイインコちゃん
元気いっぱいです

手乗り文鳥



またまた来ました

ヘラクレスオオカブト

初です
ハナガメ

それではまた来週~

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る