徳島沖浜店ブログ

2017年10月12日

金魚最新入荷 レア物


みなさんこんばんわ(^O^)

アクア担当のアンジェリカです(^_-)


もう夏も終わり、涼しくなってきましたね

海水魚などを始めるのにもってこいの時期ですよ


しか~し!!!
今回ご紹介するのはこちら!!!!





なんとゴールデン琉金が入荷しました(^O^)!!!!


年に数える程度の入荷の激レア個体がなんと
当店にもやって参りました


限定3匹



お早目に!!!!

ちなみにナンキン等も入ってますよ~





以上、アクア担当アンジェリカがお送りしました(^O^)

いいね
2人がいいねといっています

2017年10月11日

写真いっぱい!!

こんにちは
今日はみんなの何気ない日常やたまたま撮れた可愛い表情などをupします(=^・^=)


まずはベタ慣れな鳥さんたち

カメラ目線すぎでしょww

手乗りコザクラインコ

ハゴロモセキセイインコ

時々スタッフの肩に乗って一緒にお仕事してるよ!

ギンバトも馴れてくれました・○・

キンカチョウ手乗り!?(苦笑)

ミルク大好きフクロモモンガ♪♪
お次は、天使のような可愛い表情のハリネズミさん

ぺろ~っん♡

食いしん坊な男の子♡

仲間の背中を枕にするデグー!

ん?デグーさん?・・・

上から見ると、ぎゅーぎゅー詰め!!

フェレットBABY 広場デビューしたよ!

手の平サイズの子ウサギさんも広場デビュー!
最後は温浴中のアオジタトカゲ

「♪いい湯だな~」

ザラクビオオトカゲ

フトアゴヒゲトカゲ

他にもたくさんの動物たちがいます!

タイミングが良ければハリネズやヘビやフクロウなどのごはんタイムに出会えるかも・・・!!

いいね
0人がいいねといっています

2017年10月10日

クリームデグー入荷★

デグーのクリーム入荷!!


先日、デグーのサンドカラーで大騒ぎになっていましたが、、、
今度はクリームが入荷しました★


サンドカラーのコと比べてみてください!!

この白さ、わかりますか??^^

写真より実際見た方がきれいなクリーム色をしています♪♪

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る