徳島沖浜店ブログ

2016年09月12日

心の底からオススメしたいのです…!


こんにちは!!ぎーさんです!

9月に入りましたが相変わらず暑さが続いておりますね
そして台風も近づいております。
皆さんお気を付け下さい


さてさて私…タイトルの通り、心の底からオススメしたいものがあるんです…その名も…



じゃじゃーん!!!



魔法のスティック


です!!!

こちらの商品のオススメポイントは

☆給水ボトルに水道水と一緒に入れて約2時間で水素水が出来る!!

☆カルキを除去してお水を美味しく!!


☆約3か月間使える!(お得っ


●水素水とは??
体内で発生する悪玉活性酸素のみと結合
            ↓
悪玉活性酸素を水に変換!

            ↓
そして体外へ排出!!

という優れものなのです…!!


●悪玉活性酸素とは??
呼吸で取り入れた酸素の一部が悪玉活性酸素となります。
他にも、ストレスなどでも体内で発生します
            ↓
強い酸化力を持っているので、老化や様々な病気の原因になります


そんな今話題の水素水が気軽に作れる「魔法のスティック」

なんと今なら10月31日まで1058円→980円です



ぜひぜひお試しくださいませ^^


いいね
1人がいいねといっています

2016年09月09日

チンチラちゃん(小動物)

こんにちは

今日は当店一押しの子をご紹介します

チンチラちゃん カラー:ピュアホワイト 性別;男の子

イケメンさんです

ただ今、慣らし中ですが、食いしん坊なので
おやつにつられて寄ってきます


会いに来てね~

いいね
2人がいいねといっています

2016年09月09日

小動物入荷情報☆

こんにちはー^^

ウサギさんが入荷しましたー☆


ネザーランドドワーフさん
アメリカンファジーロップさんです!
アメファジさんは血統書付きです!!



ネザーランドドワーフ

血統書付きアメリカンファジーロップ

続きましてー
カナリアさんのご紹介☆


ローラーカアナリアさんです♪

コザクラインコさんや
ウロコインコさんもいるよ♪♪

ジャンボセキセイの中雛も入荷しております☆


白いコザクラインコ

コザクラインコ色変わり

ジャンボセキセイ 中雛

ねむねむハリネズミ。。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る