徳島沖浜店ブログ

2013年05月10日

小動物紹介パート1

皆様、こんにちは

まずはチンチラさんの何とも言えない
表情でスタートいたしました


今日は写真が多いので2段階に分けます

まずはカメさんのご紹介

涼しげなショットのこの子は
クサガメさん

仲良く日光浴中の
ミドリガメさん

リクガメ代表
ヒョウモンリクガメさん
木の年輪の様にだんだん模様が
変わっていくそうで前にいた子と
少し模様が違います
成長が楽しみですね


今回お初です

バジェットガエルさん

そして、またまた人気の
セキセイインコちゃん

いろんなカラーの子がいます


パート2に続く・・・

いいね
8人がいいねといっています

2013年05月08日

黄レンジャイ!!

皆様こんにちはカルメンです

暑くなったり寒くなったり、掴み処のないお天気で、例のアレが引くという、夏風邪をしっかり引いてしまいました;w;
皆様はそうならないようにうがい手洗いを!!!!

さてさて、いつもの様にアクアコーナー新着情報を!

海水コーナーでは、小さくて黄色くてカワイイあの子がスタンバイ!
そう!みんな大好きキイロサンゴハゼさん!

ちっちゃいですね~かわいいですね~♪大人になっても3~4センチなんですよ(。・∀・。)今現在3匹でスタンバイしておりまする

ライブロックやミドリイシ、ガラスに張り付いたシッタカ貝の上などで休んでいる姿は本当に愛らしいですよ>w<


淡水コーナーからはレッドビーシュリンプさんです

白と赤のストライプがカワイイですね♪個人的に小型のエビさんの中で一番綺麗だなぁと思っております♪


古代魚大型魚コーナーからはモトロスティングレーさん

シッポと小さなおめめがカワイイです。
模様も綺麗ですよ~♪

是非会いに来て下さいね~♪

いいね
9人がいいねといっています

2013年05月06日

わんちゃん紹介


こんばんはエカチェリーナです
今日で、ゴールデンウィークも終わりですね


さてさて、今日はワンちゃんを紹介します

パート1


名前    ミニチュアダックス(チョコダップル)

誕生日  2013・3・20

性格は、被毛によって違うようです

スムース・ヘアード・・・ 人なつっこく、明るい。
              ご主人ラブ
ロング・ヘアード・・・  温厚で甘えん坊。やや神経質

ワイヤーヘアード・・・ 独立心があり、気が強いとこもありますが、陽気で明るく遊ぶの大好き




パート2

マルチーズホワイト

誕生日 2013・3・18

利口で教えたことを覚えるのも早い
落ち着きもあり温厚・活発
体は、小さいですが自分より大きな相手に
立ち向かう勇気を持っています






パート3
 いよいよラスト

名前   ヨークシャーテリア(スチールブルタン)

誕生日  2013.3.16

性格 警戒心が強く、負けん気有り
    いつもエネルギッシュ
    冒険大好き

    自分のテリトリーを守ろうとするので
    番犬にも向いている犬種


まだまだ紹介したい子は、たくさんいますが
今日はこの辺で
来週もお楽しみに




いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る