徳島沖浜店ブログ

2013年04月12日

ニューフェイス


こんにちは~


今日もニューフェイス紹介します

まずは初登場

ステップレミング
プレーリードッグみたいな容姿をしています。でもとっても小さい

そして

トリコロールハムスター
(三毛猫のように白黒茶の三種類の色が特徴)

チャイニーズハムスター
(久しぶりに仲間入り)

パールホワイト
(絶大な人気です)


お次は

フトアゴヒゲトカゲさん
(ポーズがかっこいいですね)

最後は
先週の日曜日の様子

うさぎのおさんぽ

いいね
6人がいいねといっています

2013年04月10日

この角度が可愛い!

左斜め45度とか、写真を撮るときのこだわりの角度ってありますよね!?

私はありませんけれど


お魚さんたちにもそんな角度あるかな~?なんて思いつつ、今日は写真を撮ってみました

まずは、サンゴコーナーのスタッフフィッシュのヒフキアイゴくん

横顔もとっても素敵ですが、正面だと・・・・黄色のラインがかわいいです(照

そして大迫力のアデヤッコさん

正直迫力ありすぎて、ちょっと怖い!そんな風に感じてしまうアナタにはこの写真!!

VIVA!!!

どうです?このハシャギッぷり?かわいいでしょう?

撮ってる時は気付きませんでしたが、なんかヤッコちゃんの背後にカルメンの手が写ってますね・・・

いいね
16人がいいねといっています

2013年04月07日

今週もみんなにっこり♪

今週も毎回恒例の動物達とのイベント行いましたよ
スタッフも、参加してくれたお客様も、
みんなニコニコしちゃいますね
ニコニコの世の中がやっぱり、一番ですね

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る