徳島沖浜店ブログ

2012年11月09日

ウサギ



こんにちは~

久しぶりにウサギが来ましたー


ミニレッキス

ドワーフロップイヤー

結構、なついてますよ~




お次はヒナちゃん

セキセイインコ

コザクラインコ

ボタンインコ





最後は爬虫類から

こちらも久々

人気の

ボールパイソン


そして、最近入り口入ってすぐのところで
ミニレッキスさんがお出迎えしてくれています

会いに来てね~

いいね
10人がいいねといっています

2012年11月07日

☆アズファー☆



こんばんわ


今日は海水の魚を
紹介したいと思います




この魚はアズファーエンゼルと
言います
アラビアエンゼルとも
呼ばれていて
紅海やアラビアやケニアなどに
生息しているそうです★

特徴は黒色と紺色の中間に
三日月模様などが
あります

アズファーは高温に強いため
28度が適温らしいです

成長は10センチぐらいから
遅くなります

是非、見に来て下さいね

いいね
11人がいいねといっています

2012年11月05日

☆お待ちかね☆ワンちゃん紹介


こんばんわ

今週も、ワンちゃんの紹介をしちゃいます

今日1匹目に紹介するのはフレンチブルドック

2012年9月5日生まれの男の子毛色はパイドです

ごはんを食べるのが大好きで人が近づくとテンションUP

チャームポイントは、背中とお尻のブチ

めっちゃかわいいですよ!

最後に、紹介するのはヨークシャーテリア

2012年4月26日生まれのこの子も男の子です

毛色はスチールブルタン

体は小さいけれど元気いっぱい

飼い主に一途なタイプの子です
抜け毛が少ないから、アレルギー体質の方にもおすすめ

かわいい子がまだまだいるので見に来てくださいね~
では今日はこの辺で~

いいね
16人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る