徳島沖浜店ブログ

2012年10月15日

温泉ぷかぷか

トリミングルームよりヨッシー参上ッ!!とうッ

今日はトリミングに来てくれたわんちゃんを紹介しょう

今日紹介するのは、
元気いっぱいでお母さんLOVE
ミニチュアダックスのコビィちゃん
元気いっぱいだけど、トリミングはと~ってもお利口さん
そんなコビィちゃんの入浴シーンが
こちら!!

ドン!
シャンプー後に
ぷかぷかと浸かっておりますゾ
炭酸泉に浸かって毛並みツヤツヤになりました~
お母さんも大満足の仕上がりです
磨きたてのフローリングのような仕上がりです



が、しかし・・・

そんな美しい仕上がりを撮影し忘れて
落ち込むヨッシーなのでした

いいね
13人がいいねといっています

2012年10月13日

☆ミドリフグ☆


熱帯魚から初めてのブログです

今日はミドリフグを紹介したいと思います

ミドリフグは最もポピュラーなフグ。
全長は15cm
汽水性のため飼育するためには
塩分が必要な事と、やや気が荒いので
混浴に注意すれば飼育が楽しめます



ぷくっとした、まん丸で可愛い
ミドリフグを見に来て下さいね

いいね
14人がいいねといっています

2012年10月12日

新入りさん



こんばんは

少し更新が遅くなってしまいましたが

またまた新入りさんのご紹介


まずは・・・

セキセイインコのヒナ

色とりどりの可愛い子ちゃんたちです


そして

ミニレッキスちゃん

とっても可愛い


フェレットのおちびちゃんもいますよ~

かなりの甘えんぼのようです

スタッフみんなメロメロです



最後にこちらもオススメ

フトアゴヒゲトカゲさん

しぐさがかわいいです

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る