徳島沖浜店ブログ

2018年05月19日

土日限定SALE開催!!!


こんにちは!!


アクアコーナーから
限定SALEのお知らせです!!!


本日5/19~5/20までの期間限定で


ゴールデンテトラ

通常¥298+税を

¥198+税


・ブリードカージナルテトラ

通常¥128+税を

¥98+税


・スーパーレッドチェリーコンゴテトラ
通常¥5.980+税を

¥3.980+税




お買い求めやすくなっておりますのでこの機会に如何でしょうか?


いいね
0人がいいねといっています

2018年05月12日

金魚数量限定SALE開催!!!


こんにちは!!

アクアコーナーからセール情報です!!!



本日5/12~5/13まで
金魚セールを行っております


対象となるのは



・国産MIX金魚Mサイズ

こちらが通常¥980+税の所
¥598+税


・外産金魚MサイズMIX

通常¥1.280+税のところ
¥798+税

・岡山産らんちゅう

通常¥3.980+税の所
¥2.480+税



この機会に是非、お買い求めください!!!!
※どれもなくなり次第終了となります








なお、5/26~5/27の期間限定で水草即売会を開催します!!!!

アンケートBOXなども設置しておりますので是非リクエストの方もよろしくおねがいします!!



以上、アクアコーナーからのお知らせでした

いいね
0人がいいねといっています

2018年04月15日

らんちゅう青仔入荷しました!!


こんにちは

アクアコーナーから生体情報です


岡山産 らんちゅう青仔

一匹¥398+税入荷しました


また、岡山産ピンポンパールも入荷しています


どちらとも可愛らしいサイズですよ


お探しの方は来店時に是非ご覧ください

以上、アクアコーナーから生体情報でした!!!

また、徳島沖浜店では5月31日までワンちゃん、ネコちゃん用の療法食が各種5%OFFとなっております

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る