知立店ブログ

2015年01月23日

★NEW フェイス♪★

今週はめちゃめちゃ可愛い
仔うさぎちゃん
入舎しました♪(●´Д`人´Д`●)♪


ネザーランドドワーフ


レッド
オレンジの子より濃い毛並の
      2014年12月下旬の
女の子

ブルー青色ではないですよ?w
                 きれいなグレーの
       2014年12月下旬の
女の子

まだ両手に乗るぐらい
大きさなので、
ころころしてて可愛いですよ(ノ´Д`)ノ♪



そして最後に動物ちゃん達の
サービスショット
ーヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪



最初はハムちゃん達の
今日のお昼の様子♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
1人だけハムちゃんやない子が
混じってましたね!!

珍しくアフリカヤマネちゃんが
寝床から出て寝ていたので、
しっかり写真を撮らせもらっちゃいましたw



最後は最近人気急上昇中の・・・


ハリネズミ!!

の、物凄くキュートな顔の寝顔と
貴重なごはん中の風景です(●`・ω・´●)

アルビノの子は
床材まみれでも、気にせず
ごはん食べてますねww

いいね
4人がいいねといっています

2015年01月23日

★明日・明後日開催イベント!★

さんこんにちは(●´∀`)ノ+゜*。゜


明日・明後日は、
アクア担当者主催の
楽しいイベントが開催されますよワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ


お魚難問クイズ!!! 
          1回100円

お店の中に、10問の問題が
隠されています・・・

全問正解のお魚博士には
500円魚券+素敵なプレゼント
当たるかも・・・!?

1問間違いの惜しかった方には
300円魚割引券

2問間違いだった方には
100円魚割引券

3問以上間違えちゃった方にも
お菓子プレゼント致します(●`・ω・´●)


是非是非参加してみてね♪

いいね
1人がいいねといっています

2015年01月22日

★生体入荷しました♪

こんにちはo@(^-^)@o。ニコッ♪

今日は雨で少し寒いですね~
テンションが低めの人~テンションを上げて楽しみましょう~

さて生体が入荷しましたよ~

(熱帯魚)

・ ダイヤモンドヘッドネオン

・ オトシンクルス

・ ミ二ブッシープレコ

・ 白コリドラス

・ 青コリドラス

・ サイアミーズフライングフォックス

・ クラウンローチ 

・ ホワイトフィンロージーテトラ

・ 
アルビノネオンテトラ

(金魚・その他)

・ ヤマトヌマエビ

・ 更紗コメット

・ 出目金

・ 更紗オランダ

以上が今回入荷した生体
皆様のご来店お待ちしております


いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る