江南西店ブログ

2013年11月01日

迷子札づくり

こんにちはー
トリマーの宮崎でーす
先月の27日に開催したイベントの報告で~す

今回のイベントはプラ板を使った迷子札作りでした(^^)ウフ
初めはイラストを板に書き込む作業でした

ここは参加していただいた
みんなが苦戦してましたね

お客さんの中には
宮崎が前もって用意しておいた
見本用のアミくん・ミーゴちゃんの
アレンジイラストを気に入ってくれた子もいて
すっごい嬉しかったです

参加者の中には2回作りに
来てくれた子もいましたし

お母さんと一緒に
作っている子もいてとても
ほほえましかったです

作ってる最中に雑談とかもして
楽しい時間をすごせました

下にイベント時の
写真アップします
上の写真は焼く前のイラストを書く部分です
かなり悩んで書いてる子も
いましたが中では転写にチャレンジしている子もいました

次は焼く作業です
うまくちぢまって真っ直ぐなってくれるか
ヒヤヒヤでしたが
このときの皆の驚きがよかったですね

出来上がりはコレ

はじめにイラスト描くときに
あけておいた穴に紐や金具をとおして
完成です

参加してくださったみなさん
楽しんで頂けましたか

他にもたくさんのイベントを
開催してますので
チェックしてきてくださいね

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る