神戸灘店ブログ

2017年08月14日

☆淡水魚入荷情報☆




みなさんこんにちは、アクアコーナーの田村です!!

先日入荷した生体をご紹介します


ネオンテトラ   1匹 ¥60-
グリーンネオンテトラ   1匹 ¥168-
オレンジライヤーテールモーリー   1匹 ¥158-
シルバーシャーク   1匹 ¥298-
チャンナSP.メガラヤレオパード(旧ブルームーンギャラクシースネークヘッド)
                      
1匹 ¥12,800-
アジアクリスタルキャット   1匹 ¥398-
ピーコックガジョン   1匹 ¥798-



オレンジライヤーテールモーリー

チャンナSP.メガラヤレオパード



以上が今回入荷した生体です!!!

チャンナSP.メガラヤレオパードが入荷しました!!
別名ブルームーンギャラクシーで、スネークヘッドの中でも青みが強くでるのが特徴です。
また、色がより濃くなってくると赤いスポットが出てきます。
とても美しく、かなり人気の高い種類です



チラッ



とってもかわいいスネークヘッドに会いに来てくださいね




それでは皆様のご来店、お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2017年08月12日

お盆まっただ中のホテルのご様子は・・?


こんにちは!
お盆もまっただ中、蒸し暑さに磨きがかかってきましたね

散歩のわんちゃんも皆はやく帰りたがっちゃってます(笑)


そんな暑い中、今日はホテルのわんちゃん達の様子を少しだけ覗き見しちゃおうと思います



人懐っこくてとっても元気な、ラブラドールのサラちゃん!

ちょっと臆病だけど人が大好きなマリーちゃん! 一緒にお泊りしてるチコちゃんも写りに来ました(笑)

好奇心旺盛なやんちゃ娘のラブちゃん!

上目づかいがとってもキュートなチェリーちゃん!

怖がりさんだけどカメラ目線は完璧なラウレアちゃん! ぺろっとした可愛いポーズも決めてくれました☆



今日はここまで!
まだまだホテルには可愛いわんちゃんねこちゃんがいっぱいお泊りしております

毎年お盆・年末など、お休みがかさなる期間中、ホテルやトリミングの予約が取りにくくなってきます

ご希望の方はお早めにご来店orお電話を!


トリミングでした


いいね
2人がいいねといっています

2017年08月10日

話題のタイ産ゴーストザリガニ入荷!!




みなさんこんにちは、アクアコーナーの田村です!!

今日はお知らせすることがもうひとつあります!!


今人気沸騰中のタイ産ゴーストザリガニが入荷しました~

ゴーストザリガニは、アメリカザリガニの白化個体で、独特な色合いとそのカラーバリエーションの多さが人気です

今回はオス4匹、メス4匹、計8匹の入荷です。
価格は1匹3,980円と、しっかり色の出ている個体ではかなりお買い得価格となっております!
もちろん、正規のルートで入ってきたものですので、ご安心ください◎


オス①

オス②

オス③

オス④

メス①

メス②

メス③

メス④



どれもかなり綺麗です

アメリカザリガニなので、繁殖もしやすいのでペア飼いもオススメですよ~
夏休みのこの機会にチャレンジしてみるのはいかがでしょうか


それでは皆様のご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る