神戸灘店ブログ

2017年07月15日

小動物コーナーイベントのお知らせ♪


みんさんこんにちは(*^^)v
小動物担当の木村です

さてさて、3連休予定がないなあ~
と言う方に朗報です!!

明日は、待ちに待った爬虫類即売会を開催します!!

ヒョウモントカゲモドキをメインとした
即売会です!!

なかなか、今年の爬虫類イベントに参戦できてない
と、悔しい思いをされているお客様!!(私もです!)
ぜひぜひ、足を運んでみてください♪

餌の販売も特価で行いますよ~\(^o^)/


そして、来週の日曜日、23日は
猛禽類即売会!!


なんとなんと!
ヨーロッパコノハズクが普段248,000円のところ、
今回、アミーゴ神戸灘店特別価格
120,000円

破格です!!
これを見逃すと他ではありません!!

メンフクロウも98,000円です!!

ワイルドだから安いわけではありません(笑)
安心の国内CB、スペシャルインプリントの個体です!

ぜひ、見に来てください\(^o^)/

※日付を誤って記載しております。正しくは、7月23日です。




週末は、アミーゴ神戸灘店に遊びに来てね

いいね
1人がいいねといっています

2017年07月14日

小動物生体ご紹介

こんにちは、小動物担当のうさぎ大好き野郎です!
本日は、新たに入荷している子や可愛い生体をご紹介していこうと思います!





うさぎさんたくさんいますよー
ふわふわでとってもかわいいです!
どの子もおすすめです


続いてはこちら↴↴




デグーちゃんも小っちゃい子入ってます!

ホオミドリアカオウロコインコ、
オカメインコ(ノーマルとホワイトフェイス)
マメルリハ(ブルーとグリーン)
コザクラインコ
などなど、
 可愛い子が盛りだくさん

お探しの子がきっと見つかるはずです!
詳しくは小動物担当まで!!
お気軽にお声をおかけください

それでは、最後にみんなのアイドルメンフクロウちゃんでお別れしましょう!


またね★

いいね
1人がいいねといっています

2017年07月11日

七夕イベント☆

みなさんこんにちはー(*^_^*)

アミーゴドッグトレーニングスクールの中村です!


今日は七夕イベントの様子を紹介します



七夕といえば短冊!!

クイズに正解した数だけ短冊を渡すということで、
みなさんでクイズ大会をしました

結構簡単なクイズ・・・
のつもりだったのですが
全問正解の方はいらっしゃらず、3枚ずつ短冊をお渡しして、お願いごとを書いてもらいました!!


この後にふれあいをしてゲーム大会♪
プチアジリティで盛り上がりました

みんな浴衣で参加してくれました(^^)/

浮き輪をジャーンプッ!


すごく楽しそうに走ってくれてよかったです

最後に名前札を作って七夕イベントは終了

ちょっとバタバタしてしまったのですが、
みなさん素敵な名前札が出来上がりました


完成品♪

今月はまだまだ楽しいイベント盛りだくさんで行きます


みなさんぜひわんちゃんを連れて遊びにきてください

お待ちしております(^^)/

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る