神戸灘店ブログ

2016年04月16日

今週のお泊りさん


こんにちは!
今日はホテルに来てくれた子たちを紹介します。


初めてお泊りしたノエルちゃん ご飯大好き!ようちえん大好き! とてもお利口さんでした。

ピレニーズのまるちゃん 前回のお泊りより体も中身も大きくなり大人の雰囲気をだしてました(#^.^#)

ツルッとすっきりカットしたれおくん お散歩が大好きで楽しそうにしてくれてました!

ご飯が大好きちょこちゃん カメラ目線をなかなかくれず・・・(笑) これが限界ですm(__)m

元気いっぱいモカちゃん わんわん!わんわん!いつも賑やかでした(#^.^#)

初めてお泊りのまめちゃん まだ4ケ月なのに人懐こくスタッフはメロメロ(*^_^*) お利口さんいしてくれてました!

またみんなに会える日を楽しみにしてます

GWはホテルのご予約がたくさんになってきました。
ご予約はお早めにお願いします!


また、トリミングのご予約も5月は徐々に
埋まってきていますのでそちらもお早めにm(__)m

いいね
10人がいいねといっています

2016年04月13日

帽子入荷しました!

入荷したばかりの帽子を紹介します!!


まずは麦わら帽子です


色は
ブラック・ピンク

花柄
ピンクブルー

水玉
レッド・ブラック






次は
カンカン帽子カウボーイハットです




色は
ブラック・ブラウンピンク

チェック柄
ブラック・ピンクネイビー

カウボーイハット
ホワイトベージュブラウン・ブラック


可愛すぎてどれにしようか迷いますよね

サイズはМがあります


お値段
1296円
М
1620円です


お洋服と一緒にいかがでしょうか?

ご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2016年04月10日

おもちゃ作り教室☆


皆さんこんにちは
アミーゴドッグトレーニングスクールの榊原です

本日は、
おもちゃ作り教室
開催いたしました

ご参加して頂いた皆さんは、
大好きなわんちゃんの為に一生懸命おもちゃ作りに
励んでくださいました

大奮闘の末、無事完成
そしていざ、おもちゃ遊びにトライ

嬉しい事に、わんちゃんが予想以上に手作りおもちゃで遊んでくれました
とっても楽しそうに遊んでくれて、見ているこちら側もつられて笑顔になってしまいました

今回はフェルト生地で作りましたが、
もう着なくなった服や使わなくなったタオルなどでも簡単に作れる事が出来るので、
皆さんも是非、手作りおもちゃ作りに挑戦してみてください

おもちゃが出来上がるのをお利口さんに待っています(*^。^*)

大好きな愛犬ちゃんの為に頑張っています!

手作りおもちゃ、ついに完成☆

とっても楽しそうに遊んでくれました♡

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る