神戸灘店ブログ

2016年01月10日

アミーゴ神社

みなさん明けましておめでとうございます

今年もアミーゴドッグトレーニングスクールをよろしくお願いいたします


1月2日・3日はいつものしつけ教室エリアが
アミーゴ神社に大変身いたしましたぁ!


神社の中では、
わんちゃんと一緒に楽しめる宝探しゲームや
冬には珍しい金魚すくい、
サイコロチャレンジやアミちゃん福笑いなどのミニゲームを開催しました


アミーゴ神社の中はこんな感じです(^^)/


金魚すくいやアミちゃん福笑いは子供さんに大人気で、
たくさんの方に参加して頂きました!



宝探しゲームはわんちゃんと飼い主さんがタッグを組んで
おやつが入ってる箱を当ててもらいました(*^^)v

おやつが大好きなわんちゃんにはちょっと簡単なゲームで
クリア者続出で豪華賞品ゲット!!



中には
振袖や袴を着て参加してくれたわんちゃんもいて、
神社の雰囲気がより一層増しました


みんなよく似合っていて可愛いですね~




今年も様々なイベントを開催していきますので
気になったイベント詳細はスタッフにお尋ねください

皆様の参加お待ちしております(^^)/



いいね
9人がいいねといっています

2016年01月09日

☆ホテルのお友達☆

こんにちわ

今日はホテルのお友達を紹介します

狆のプチくんです

プチくんはホテルの常連さんで
小さい頃からお泊りに来てくれているので
とーってもお利口さんにお泊りできます

その様子を写真と共に紹介しますね

いつもこんな感じで楽しそうなプチくん。

なぜかいつもベットを使ってくれないプチくん(笑)

散歩時もとっても楽しそう!!!

ワンちゃんが大好きで大きなワンちゃんにだって全然動じません。

こんな素敵なお写真も撮れました☆

最後はやっぱりトリミング後のプチくん。 ファーメイクシャンプーでとってもいい匂いです♪

スタッフからとても可愛がられてるプチくん

また会える日が楽しみです

いいね
5人がいいねといっています

2016年01月08日

小動物コーナー改装中!!


みなさんこんにちは!
小動物担当のきむらです!

まずは、新入荷のご紹介です!!
可愛いうさぎの赤ちゃん入荷してます

ブルーブロークン♀

ブラックオター♀

オレンジ♂

オレンジ♀

フォーン♀


他にも、ハムスター、ハリネズミ入荷してます



小動物コーナーリニューアル中です(#^.^#)
徐々に出来上がってきてますよ



お楽しみに

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る