神戸灘店ブログ

2015年03月01日

ひな祭りパーティー!(^^)!

皆さんこんにちは

アミーゴドックトレーニングスクールの林です

3月と言えば……

そうですひな祭りです

ということで今回ひな祭りパーティーを開催しました

今日はパピヨンのココアちゃんダックスフンドのアキちゃん

が参加してくれました
最初はクイズ大会

内容はひな祭りに関するクイズをしました

問題が難しすぎて自分も頭の中で?になっていました

でもその問題を簡単に答えていました

素晴らしいです

写真のひな祭りの歌の( )わかりますか

最後は灘店トレーニングスクールオススメスゴロクゲームをしました

いつものようにサイコロを転がして止まった所のお題をしていく内容です

今回はお題も沢山出てすごく盛り上がりました

過去何回もスゴロクゲームをしていますが、いまだに一度も出たことのないお題「犬を待たせて三回まわってワンという。出来たらゴール」

このお題で最後はパピヨンのココアちゃんがゴールをしました

おめでとうございます

最後は皆さんで記念撮影で終わりました

3月はまだまだ始まったばかりで、イベント教室も沢山ご用意しております

皆さんのご参加お待ちしています

いいね
5人がいいねといっています

2015年03月01日

ウミウシ&ウミウシカクレエビ

予定通り今日と昨日も海水魚の入荷がありました!!

まずはタイトル通りの
マダライロウミウシ 1,980円
コンペイトウウミウシ 2,280円
ウミウシカクレエビ 3,980円です!

いまのところウミウシカクレエビ
マダライロウミウシにくっついています。

担当西村の大好きなカクレエビです!!

一匹だけの入荷なので見たい方はお早めのご来店を!!



続いて、ハタゴイソギンチャクカクレクマノミのペア
どちらもセブ産です!!

ペアで仲良くイソギンチャクに入っていますよ~。

久しぶりにペルクラも2匹入ってきています!

相性は良さそうなので是非2匹セットでどうぞ!



さらに久しぶりにスミレヤッコが2匹入ってきています!

5cm程度の小さ目12,800円と、7cm程度の大き目9,980円の2匹入荷しています。
どちらも状態サイコーです!
小さ目が人気がありますが、大き目個体の発色の良さも
捨てがたいですよ!
そのほかには
スターリーブレニー 1,980円
ヤイトヤッコ 3,980円
マダコ 2,980円
レモンピール 5,980円
ルリヤッコ 1,680円
スポッテッドマンダリン 1,780円
シャークノーズゴビー ブリード 3,980円
エメラルドグリーンクラブ 1,480円
タツナミガイ 1,480円などが入荷しています。
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る