神戸灘店ブログ

2014年10月05日

ドックラン開催(^^)/

こんにちは 
アミーゴドックトレーニングスクールです


台風が接近中です

皆さんお気をつけてください


今回のドックランも沢山のワンちゃんが集まってくれました





ワンちゃんが沢山いる中でもきちんとオスワリ出来てます
他のオーナー様の指示もしっかり聞いていてしっかり社会化されていましたね
素晴らしいですね



中にはしっかりカメラ目線のワンちゃんもいましたよ

お手おかわりもしてます

まだドックランに参加させていないワンちゃんはぜひ来てみてはいかがですか

ワンちゃん同士でのコミュニケーションもとれてワンちゃんにとってはお勉強にもなるのでオススメです



次回は10月11日
16時からです

また沢山のワンちゃんにお会いするのを楽しみにしてます

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る