神戸灘店ブログ

2020年07月25日

昆虫たち・・・

コンニチハ

すたっふKです

この時期のご紹介といえば昆虫以外にないですよね

とりあえず売り場のご紹介です

 
まずは幼虫から行きましょか!

エレファスゾウカブト2令単 ¥2180
ヘラクレストリニダーデンシス3令ペア ¥6980
ヘラクレスリッキー3令単 ¥2980
(※仕入れ業者調べで♂)
ヘラクレスヘラクレス3令ペア ¥4980
ヘラクレスリッキー2令単 ¥1980
アトラスオオカブト2令単 ¥980

シェリンクオオクワガタ初令 ¥980
ミンダナオオオヒラタ初令 ¥980
アンタエウスオオクワガタ初令 ¥1280
スマトラオオヒラタ初令 ¥980

つづいて成虫

国産カブトムシペア ¥980
ニセヒメカブトペア ¥
ミンダナオアトラスペア ¥3980
ヘラクレスヘラクレスペア ¥16800

国産ノコギリクワガタペア ¥980
パリーオオクワガタペア ¥2480
ニジイロクワガタペア ¥3480
スラウェシヒラタペア ¥2480
ダイオウヒラタペア ¥2480

です!

もうちょっとしたら国産のオオクワガタや幼虫も増えると思いますので、ぜひ見に来てくださ~い

では!また明日!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2020年07月24日

灘店で一番高い鳥・・・

コンニチハ

すたっふKです

今日は灘店にいる小動物の中で一番高いトリさんをご紹介

まさにケタがちがう・・・

 

ヨウム
お値段は なんと

548,000

ワンちゃんネコちゃんと同じくらいの金額ですね~

でもこの子はとっても懐いてますし、しゃべります
・おはよう
・こんにちは
・ベアちゃん(この子の名前)

の3つは毎日しゃべってます

灘店に来たことある方はしゃべってるのを見たことがあるかもしれません。
そのうち会話ができるようになるかも❓しれないですね

最後にこの子の情報です

誕生日 2019/10
入荷日 2020/2/26
産地  フィリピン

ということで、今日は灘店で一番高いトリさんのご紹介でした~

では、また明日~
 

いいね
1人がいいねといっています

2020年07月23日

すたっふKの得意分野その②

コンニチハ

すたっふKです。

家にいる水亀さんたちをこの時期はベランダで飼育してるんですが、今日の朝ご飯あげよーと思ったら1匹逃げてました・・・。フタをしてたんですが、壊してました・・・。15センチくらいあるチズガメなんですが、けっこう活発なんですよね。ベランダのどこかにはいるんですが、朝探す時間がなかったので帰ったら探さなきゃ!

と、いうことで。すたっふKの得意分野その②ですね。

当店にいるリクガメちゃんのご紹介です

ではどーぞ
 

ロシアリクガメ 一番メジャーなリクガメですね。家にもいます。20センチないくらいで15年くらい飼育してます。 お店の仔はご飯を置くとすーぐ食べに来ます(^^♪

ケヅメリクガメ 動物園でよく見かけますね!なのでめちゃデカなります。この仔もご飯置いたらすーぐ来ます(笑)
ヒョウモンリクガメもいたんですが、家族が決まりましたので今はこの2種類になります

カメ好きからしたらもっと欲しいですね~

一応ヘルマンを注文してますが、入荷は未定になってます

お店の仔達はホントにご飯の食いつきがいいのでぜひ食べてる姿を見に来てください。

ではまた明日~
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る