神戸灘店ブログ

2017年02月21日

金魚&定番メダカ入荷♪今週末はベタ即売会!

こんにちは
先週から少し暖かくなってきて春の足音が
聞こえて・・・・

今日は寒いっ
しかしながら、魚の飼いやすい季節が近づいてきて
いることを実感しています

本日は少量ですが入荷がありましたのでご報告いたします

・小赤
・ヒメダカ
・キャリコ琉金(弥富)
NEW! ホテイアオイ
・黒めだか
・白めだか
・青めだか
・楊貴妃めだか
・幹之めだか 鉄仮面(Aグレード)

以上となっております
ホテイアオイ(ホテイ草)も早くも入荷しております。
サイズは小ぶりですがめだか鉢にはちょうど良いサイズです
今後、めだかを強化していきますのでお楽しみに

綺麗なキャリコ柄が入荷しています♪

室内では育成が難しいホテイアオイ。 気温的にもそろそろ屋外でいけます!

お待たせしました!黒めだか♪ 地味ですが人気No.1めだかです!

青めだかも入荷してます♪ 淡い色合いが人気です!

白めだかもしっかり入荷しています♪ 目を引く美しさです!

楊貴妃も少量入荷! オレンジ色のめだか♪ もうかなり有名ですよね!
~週末イベントのお知らせです~

「魅惑の闘魚」ベタ即売会
              &
             流木大特価祭り 
                   開催決定

日時:2月25日・26日(土・日) 12:00~18:00

人気の熱帯魚「ベタ」が大量入荷
イベント特別価格にて準備いたしております
お気に入りの子を見つけてください
また、袋に入ったベタを釣る「ベタ釣り」も開催

ソネケミファの「ブラックホーン」他流木が特別割引にて
準備しています
この機会に流木を選びに来てください

みなさんお誘い合わせの上ご来店心よりお待ちしております

アミーゴ神戸灘店 アクアコーナーより

いいね
1人がいいねといっています

2017年02月20日

わんちゃんのしつけ教室からのお知らせ☆チワワ・ポメオフ会☆



みなさんこんにちは!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの原です!!

2月26日(日)のイベント

チワワ・ポメ大集合!!
犬種別パーティ

13:00~14:00

なんと、あっという間に満員御礼!!!!

ありがとうございます!!!

チワワちゃんもポメちゃんもたくさんでウハウハです(笑)

ご来店の際はお気をつけていらっしゃってくださいね


その他ご予約・お問い合わせはしつけ教室スタッフまで
アミーゴ神戸灘店078-822-2828

いいね
3人がいいねといっています

2017年02月19日

わんちゃんのしつけ教室☆3月のイベント情報☆

みなさんこんにちはー!
アミーゴドッグトレーニングスクールの中村です

今日は3月のイベント情報をお知らせしたいと思います!


3月4日(土)

創業感謝祭!ということで

ゲーム大会をします!!

時間は 10:00-17:00 までです(^^)♪



3月5日(日)

11:00-12:30 パピーパーティ ¥2,160

13:00-14:00 ひな祭りパーティ ¥1,080

14:30-15:30 おやつ作り教室                                             
¥1,080

16:00-17:00 
ほめトレチャレンジⅣ ¥2,160

17:00-18:00 ほめトレ体験 ¥1,080



3月12日(日)

11:00-12:30 パピーパーティ ¥2,160

13:00-14:00 ほめトレべーシックⅠ ¥2,160

14:30-15:30 遊びマスター教室
~引っ張りっこ編~ ¥3,240

16:00-17:00 ほめトレ体験 ¥1,080

17:00-18:00 ほめトレベーシックⅡ ¥2,160



3月26日(日)

11:00-12:30 パピー講座 ¥2,160

13:00-14:00 ほめトレ体験 ¥1,080

14:30-15:30 遊びマスター教室
~引っ張りっこ編~
 ¥3,240

16:00-17:00 3月生まれのお誕生会 ¥1,080

17:00-18:00                    ほめトレステップアップⅠ ¥2,160

今月15日(水)、16日(木)はわんわんスタジオアリスのため、
19日(日)は無麻酔歯石除去のため、
幼稚園及びしつけ教室をお休みさせて頂きます。

ご理解とご協力の程よろしくお願い致します


今月もいろんなイベントが盛りだくさんなので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

アミーゴ神戸灘店⇒078-822-2828

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る