神戸灘店ブログ

2016年08月23日

わんわん迷路Part2

みなさんこんにちは!!

アミーゴドッグトレーニングスクールの中村です!


今回は予告していました、
お子さんバージョンの迷路の様子を紹介したいと思います(^^)/♪

と、その前に・・・
参加して頂いたわんちゃんのやる気満々のお写真をせっかくなのでアップさせてもらいます


どうですか?
写真でも伝わってくるこのやる気!!
とても盛り上がり飼い主さんもわんちゃんもとても楽しんでゲームに参加して頂きました♪


さてさて次はお子さんバージョンの迷路!!

お子さんたちには90秒以内に、ハイハイで、お菓子を集める!!
ただし!
立ってしまったりタイムオーバーになってしまった場合お菓子全て没収というドキドキハラハラするルール
でこの迷路にチャレンジしてくれました!

みんな一生懸命お菓子を集めて
誰ひとり没収されることなく無事お菓子もゲット

こちらもとても盛り上がるゲームとなりました!!

最後には参加頂いたお子さんに集まって頂きお片付けもしました

ご協力ありがとうございました(^^)/


来月も様々なイベントを企画していますので、ぜひぜひご参加ください
皆さまのご参加心よりお待ちしております


スタンバイ中♪

いいね
5人がいいねといっています

2016年08月23日

わんわん迷路!!


みなさんこんにちは!!
アミーゴドッグトレーニングスクールの中村です


今日は21日にしつけ教室で行った
わんわん迷路ゲームについて紹介します!
(遅くなってしまってごめんなさい

たくさんのわんちゃんが参加してくださいましたよ(^^)/♪


わんちゃんで参加してくださった方の中には、
お母さんに呼ばれることよりもいたるところに仕掛けられているフードおもちゃに興味津々で2分オーバーしてしまうことも・・・
トラップがなかなかの強敵となってしまいましたが、一生懸命迷路の中を走り抜け、無事、飼い主さんと再会することができました


どこかなどこかな・・・

仕掛けてあったフードに夢中(*^^)v お母さんの呼ぶ声聞こえません~・・・

ここ通ったら近いけど・・・(*_*)

お母さん発見!!!

ではでは!!
アナウンスしていました2分以内に無事お母さんお父さんの所へゴールできた方のお名前を紹介していきます

☆パピヨンのピピちゃん
☆ミックスの空ちゃん
☆ジャックラッセルテリアの茶々ちゃん
☆パグのマロンちゃん
☆トイプードルのモカちゃん
☆ポメラニアンのスージーちゃん
☆ポメラニアンのティンクちゃん
☆ポメラニアンのぽんずちゃん
☆カニンヘンダックスのハナコちゃん


以上9頭のわんちゃんが2分以内にゴールにたどりつくことができました



続いて!!
今から紹介するのは上位3名の方!!
写真付きで紹介させて頂きます!

元気いっぱいのれみちゃん♪

にこにこ笑顔の宙ちゃん♪

お父さん大好きペコちゃん♪

左上から順に・・・

第3位
日本テリアのれみちゃん♪
タイムは20秒

第2位
ミックスの宙ちゃん♪
タイムは12秒

堂々の第1位
マルチーズのペコちゃん♪
タイムはなんとなんと・・・11秒!!!

トラップに目もくれず、お父さんの待つゴールへ一直線でした


たくさんのわんちゃんにご参加頂き
とても盛り上がった迷路ゲーム

今回参加頂けなかった方や、絆を更に深めて再チャレンジしたい方!!
また、この迷路ゲームを開催する予定なのでぜひぜひご参加ください


次回ブログでは迷路お子さんバージョンの紹介をします(^^)/♪
お楽しみに!

いいね
8人がいいねといっています

2016年08月20日

アミーゴのお友達とトリミングの空き状況



皆さんこんにちは


お盆が過ぎてもまだまだ暑いですが
夏バテは大丈夫でしょうか

こんなに暑いとわんちゃんはもっと暑い
と思います


今回ご紹介するわんちゃんは暑いので
こんなカットにしてます


すごくすっきりで暑い夏も快適に過ごせそう


コテツくんは
毎日アミーゴに遊びに来てくれます

いつ来てもしっぽをふりふりして
みんなのことが大好きみたいです

見かけたらぜひ声をかけてみて下さい



トリミングのご予約が9月までいっぱいに
なっております

10月も前半は空きが少なくなってます
土日はほぼ空きがない状態ですので
ご予約はお早めにお願いします

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る