神戸灘店ブログ

2016年04月21日

うさちゃんのご紹介


みなさんこんにちは
小動物担当の木村です\(^o^)/


今日は当店のうさちゃん
ご紹介します


ネザーランドドワーフ! 耳先と鼻先にポイントが 入ってます。女の子です。

ネザーランドドワーフ! オレンジの女の子です。

ネザーランドドワーフ! オレンジの女の子です。

ミニレッキス! オレンジの女の子です。

ホーランドロップ! ブラックブロークンの 男の子です。




どのこもすごくかわいいですよ

ミニレッキスは久々の入荷です
短毛の毛並みが最高ですね


是非、みにきてください

いいね
6人がいいねといっています

2016年04月20日

わんちゃんのおもちゃ。

新しいわんちゃんのおもちゃを紹介します!!





プッシュ トゥ ミュートです


ラバー製の丈夫なボディに、
尻尾に見立てたストラップを付け、まるで本物のカモのような鳴き声がするスクィーカーが特徴のおもちゃです

さらにストラップの操作によってストラップを引くと音が鳴り、
ストラップを押し込むと音が鳴らない状態にも出来るようになってます


色は
ピンクブルーの2色


お値段税込1382円です!!


ご来店お待ちしております

いいね
3人がいいねといっています

2016年04月17日

イベント盛りだくさん!!


みなさんこんにちわ!
トレーナーの中村です

昨日は日曜日!!・・・ということで
たくさんのイベントを開催しましたぁ


まず午前中は

初めてのパピー教室!


4頭のわんちゃんにご参加いただき、

ふれあいをしたり、

しつけのお話をしたりしました


ふれあいの際にはいろんな物を出したり、

人と触れ合って慣れていく練習をしていきました!


最初はびくびくしていた子もいましたが、

次第に慣れて自分から足を掛けたり、登ったりできる様になっていました


1時間半という短い時間ではありましたが、

この時間でわんちゃん達の新しい一面が見れたり、

少しでも成長を遂げられたものになっていたらいいなと思います



続いてご紹介するイベントは・・・

誕生月パーティー!

今月はなんと8組のわんちゃんに集まっていただき

大変賑やかなパーティーとなりました


今回ご参加頂いたわんちゃんの紹介を致します!

くうちゃん♪

メルちゃん♪

クッキーくん♪

マルくん♪

モモちゃん♪

うづきくん♪

ノゾミくん♪

ハナちゃん♪

以上のメンバーです!

みんなとってもかわいいですね~


パーティーは自己紹介から始まり、

クイズゲームをして楽しみました!


ゲームは神経衰弱を行い、大盛り上がり!!!

わんちゃん達もとっても楽しそうでした

続いて続いて!わんちゃん達お待ちかねのケーキタイム

神経衰弱でカードをたくさん取ったくうちゃんハナちゃんに代表としてろうそくの火を消していただき

みんなでおいしくいただきましたぁ


最後に、全員で記念写真を撮って今月の誕生月パーティーは終了となりました!

たくさんのご参加ありがとうございました


この誕生月パーティー以外にも様々なイベントを開催しておりますので

気になる方は是非スタッフまでお問い合わせください

みなさんのご参加お待ちしております

happy birthday!!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る